CATEGORY:その他/雑記

2011年08月11日

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

嫁さんと子供(長男)が、富士山に挑戦してきました!

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

五合目まではバスで行けるらしい・・・スタート地点(五合目で)とりあえず登るまえに腹ごしらえ!!
溶岩ラーメン!うまそうですな!!


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

あの雲の上を目指してスタートです!


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

まだ頂上が見えかったとの事・・・少しづつピクニック気分ではなくなるとの事でした・・・


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

あの中に、アマツマガツチとかいそうですな・・・


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

途中から、強い雨が降ったらしいですが・・・ゴアテックスなるもので、回避したらしいです・・・
ここは雲の中なのでしょうか?


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

雲海でしょうか?晴れてきていますね・・・


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

私の子供(長男)
このときすでに、グロッキー状態だったそうですw
しかし、棒?杖?の焼印が増えてきています・・・杖スキルアップですね(熟練度)


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

この写真では、杖の使い方も少しかっこよく見えます・・・
あれ見てみってな感じですかねw


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

【あれ】の写真です!
ナイス雲海!!


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

やっと頂上!!
どや?って感じですかねw


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

私もこの写真で初めて見ました!富士山の頂上の穴w


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

そして、頂上からの雲海・・・超雲海ですなw



この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・②

次の日の朝5:45分に、高速バスにて無事に帰ってきてくれました(TT)
おみやげありがとうwなにより無事でよかったw




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 23:48 │Comments(0)その他/雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。