CATEGORY:その他/雑記

2012年12月05日

これおいしいです(*´з`)

皆さんこんばんは!
今日の晩御飯はこれでした!


これおいしいです(*´з`)


牛トロフレークなる物です!!



これおいしいです(*´з`)


中身は、そのまんま冷凍の牛生肉です(; ・`д・´)
冷凍でも30日以内に食べてとの事ですので、恐らく・・・超新鮮かと・・・・



これおいしいです(*´з`)

盛り付け例です。



これおいしいです(*´з`)

あつあつごはんにそのまま振りかけます。
ごはんに牛生肉を振りかけてるので、この時点では気持ち悪い感じです・・・・



これおいしいです(*´з`)

盛り付けたのがこれです・・・・
味は、すんごく美味しかったです(*ノωノ)
後で、付属のタレだけで牛フレークそのままで食べましたが、これがすごくおいしくてユッケ並のおつまみになりましたw



これおいしいです(*´з`)

最後に、ショットショーでS&T 98K ガスライフルを購入しました。
カートが飛び出るギミックが楽しい銃です!!
しかしいずれはVSRー98Kにしたいです(;^ω^)




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
買い物
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)
 買い物 (2012-07-21 23:29)

Posted by 砂漠の狐  at 20:06 │Comments(4)その他/雑記

COMMENT
こんばんは!!
そんなに美味しいですか・・・
クリスマスのプレゼントという事で・・・
僕んちに宅急便で送ってください(笑)
お正月に家族で食べます♪
狐さんアリガトウ!!
Posted by ナオキ at 2012年12月05日 23:04
ナオキさん

こんばんは!!
見た目とは違ってなかなか美味しいですよ!
自分で買えw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年12月06日 20:06
先日、某所でお会いした者です。
 
ちらっと立ち寄ってみました。
Posted by ブラックエブリーDA64V6型 at 2013年02月02日 18:04
ブラックエブリーDA64V6型さん

いつもありがとうございます (^_^)
こんな糞ブログでよければ、たまに見にきてやってくださいw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年02月04日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。