CATEGORY:武器庫

2013年02月20日

イサカM37ライアット

お昼頃にライアット届きましたよ!!
仕事も午前中に終わったので、速攻帰宅しましたw



イサカM37ライアット

触った感想ですが、ひんやりしてずっしりな感じですw
命中精度は、VSRレベルに近いんじゃね?っていうくらい良いです( ゚Д゚)




イサカM37ライアット

オプションとして、スリングスイベルとソウドオフグリップも購入しました!
プレキャリ装着時は、ソウドオフグリップにワンポイントスリングの方が使いやすいと思います。




イサカM37ライアット

ガバと並べると、シェリフ?保安官装備とかしたくなりますね(*´ω`)
マグライトは持ってるので、あとは手錠とかあればそれっぽくなりそうですw




イサカM37ライアット

この画像ですが最新のおまわりさんですかね?
ラフな感じでバッチを腰に着けてるところがめちゃくちゃカッコイイですな(; ・`д・´)
今年の夏には、シェリフ装備とかしてみたいッス!!




イサカM37ライアット

それから武器庫のお引越し完了しました!
ロフトは使えなくなった為、クローゼットの奥なら使ってもいいとの事でした・・・
物置と化したクローゼットをしぶしぶ掃除してみると、すごく良い武器庫になりました(*ノωノ)
こんなに素敵になると思わなんだ・・・最初からここにすりゃよかったッス!!ひきこもれるレベルですw




イサカM37ライアット
イサカM37ライアット
イサカM37ライアット
イサカM37ライアット

収納力抜群デス!




イサカM37ライアット
イサカM37ライアット

工具箱も新しくなりました。
これも収納力抜群デス!
KTCロゴステッカー貼るだけで、工具箱に高級感がでますねw




イサカM37ライアット

WWGイベントの参加に備えて、団長様に揃えて頂いたドイツ軍のM36野戦服です!
わざわざ私の為にありがとうございました(T_T)
このフィールドグレーがカッコイイんです(*´з`)
あっ!もちろん、98KにはVSR組み込んで参戦しましたよw



イサカM37ライアット

最後に・・・・
ジョイ太のホイールをガリっとしてしまいましたorz
ホイールリペアも高かったので、タイヤガーデンさんで新品を注文しました・・・・なので、ベクターとM870は少しの間はおあずけです・・・俺のバカーン(*ノωノ)





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
武器庫
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 武器庫 (2010-04-10 11:32)

Posted by 砂漠の狐  at 16:36 │Comments(6)武器庫

COMMENT
オッス!!
素敵な武器庫ですね!!
銃がちゃんとディスプレイされてるところとか・・・
ちょっとした銃砲店並みw
Posted by ナオキ at 2013年02月20日 19:00
ナオキさん

オイッス!!
すんごく散らかってたので大変でしたが、片付けてみるもんですねw
壁掛はバレルによくないらしいのでオススメできませんが、かっこいいので、しばらくはこの状態で保管します( ^ω^ )
Posted by 砂漠の狐 at 2013年02月20日 20:36
おひさし~

武器庫いいなそんなのおれもほしいよw
最近ゲームもしてないしひまだよ
Posted by 二等兵 at 2013年02月27日 09:01
二等兵さん

お久しぶりです!

装備品の持ち出し片付けやすさや、武器のメンテナンスがやりやすくなりました( ^ω^ )
ゲームですが、なかなか良いタイトルがでないですね( ;´Д`)
まだゴーストリコンしてますよw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年02月27日 11:56
はじめまして!
ボクも最近鍵つきロッカー導入で「映画のワンシーンみたーい*」
なんて浮かれてましたがクローゼットの武器庫はマジで映画ですね!
いつかそんな風にしたい(笑)
Posted by zrx8901 at 2013年03月25日 01:59
zrx8901さん

コメントありがとうございます (≧∀≦)
最近は何時サラコナーが訪ねて来ても、武器提供ができるように頑張って片付けていますw
鍵付きロッカーの方が、リアルで羨ましいです!!
その鍵は何の鍵?って聞かれても、ああこれ?武器個の鍵って言えそうですねw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年03月25日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。