CATEGORY:装備

2014年05月16日

VOLKさんのFG装備!!

仕事が忙しくて、近いうちに更新するとか言っておきながら・・気づくともう5月・・・
VOLKさんの装備でも希少なフォリッジグリーン装備が揃ってきました!!希少カラーゆえに揃えるのにだいぶん月日が経ちましたが、フィールドで他の人とかぶりにくいのでお気に入りッス(^^)/

VOLKさんのFG装備!!

プレート装備
VOLK TAC-N RECON CHESTRIG / FG
VOLK CLOSE COMBAT CARRIER / FG ※廃盤(奇跡的にゲットしたった!!!)
VOLK i-com POUCH / FG
VOLK QHMU POUCH / FG※廃盤
VOLK HANDGRENADE POUCH / FG
VOLK ORIGINAL- GOLD BLADES
VOLK PATCH PANEL / FG
VOLK SR LANYARD / FG ×2
HAZARD 4 インナーホルスター(エアコキUSP入ってマス)
ナイフシース(コールドスチール製トレーニングナイフ)


VOLKさんのFG装備!!

トレーニングナイフのパラコードもFGに変え、VOLK SKULL BEAD / COATINGを付けてみました。


VOLKさんのFG装備!!

VOLK SR LANYARD / FGを2個使用することにより銃の保持ポジションを左右や中央など、その時の気分で色々楽しめます。

プレキャリに入れるダミープレートは色々試しました。
固いのは痛いし・・・柔らかいのはプレキャリが自立しない・・・結果、香港マニアさんで販売されているのが固くなくて着心地抜群です!!しかも自立するしお勧めです。



VOLKさんのFG装備!!

腰装備
VOLK LB‐BELT / FG
VOLK SMALL UTILITY POUCH / FG ×2
VOLK FOLDING DUMP BAG / FG
5.11 Tactical Battery Case
LEATHERMAN RAPTOR

VOLKさんのFG装備!!

VOLKさんのFG装備!!

レザーマンのラプターはオシャレで素敵ですw


VOLKさんのFG装備!!

VOLK MS WALLET POUCH / FG はサバゲー用のお財布として購入しました!お金だけではなく、携帯・煙草・カード類などを入れるのに最適です。


VOLKさんのFG装備!!

バトルゾーンさんのブログから勝手におかりした自分の画像です・・・すみません(;^ω^)
あまり人気のないFGですが、タクトレ風の装備やカミースなどでもなかなか合ってると思います。


装備の話はここらで終了して、最近のお気に入りや出来事をお話して寝ます。

VOLKさんのFG装備!!

最近お気に入りのスタームルガーオアシスピストルです(^^)/
専用ホルスターもゲットしました!!


VOLKさんのFG装備!!

ハイパワーで初速が心配なスタームルガーですが、ソフトスプリングやアサシン用の短いバレルで夏でも使用できるようにしてます。
スネークごっこができて楽しい銃です。


VOLKさんのFG装備!!

次男にサプライズでグアムに4泊5日行ってきました!


VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!


VOLKさんのFG装備!!

交番


VOLKさんのFG装備!!

CODE-1


VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!

アメリカンサイズ恐ろしかったです(*_*)

VOLKさんのFG装備!!

レンタカーで島一周


VOLKさんのFG装備!!

野良猫ちゃん(*´ω`)

VOLKさんのFG装備!!

野良ニワトリ(;´・ω・)??黒いしヒヨコもw


VOLKさんのFG装備!!

野良水牛!!!(;゚Д゚)


VOLKさんのFG装備!!

途中にあった天然プール


VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!

のどかな田舎道はすごく良かったです。


VOLKさんのFG装備!!
VOLKさんのFG装備!!

めっさたけぇw


VOLKさんのFG装備!!

家族皆で楽しみましたw欲しかったパッチも無事ゲットしました(●´ω`●)

次回は久しぶりのサバゲーレポートのネタで行きますね!!お休みなさ~い(*^_^*)ノシ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっと手に入れました!
夏装備!
みなさんは無線機のコードどうしてますか?
エピングフォレスト二府四県戦に備えて!
ついに!!MOSSY購入!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!! (2012-11-10 01:07)
 やっと手に入れました! (2011-12-15 17:51)
 夏装備! (2011-07-15 23:58)
 みなさんは無線機のコードどうしてますか? (2010-09-29 23:08)
 エピングフォレスト二府四県戦に備えて! (2010-09-17 21:47)
 ついに!!MOSSY購入!!! (2010-09-02 19:27)

Posted by 砂漠の狐  at 00:42 │Comments(4)装備

COMMENT
FG装備良いですね!かっこいいです。
Posted by くべ at 2014年05月16日 16:59
くべさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
FGは光加減で、グリーンのようなグレーのようななんとも言えない色ですよねw
FG装備の人って意外と少ないので、集めて良かったです!!
それでもフィールドでODとかRG装備の人を見て、羨ましいと思うのは内緒ですw
Posted by 砂漠の狐 at 2014年05月16日 19:05
野良水牛・・・マジっすか??
怒らせてタックルとかされたら・・・マジやばそうwww
Posted by ナオキナオキ at 2014年05月16日 21:40
後から嫁に聞いたら、ちゃんと紐でつながれてたらしいです。
自分は運転に集中してたので、野良水牛だと思ってましたがw正直ビビりましたよ!
Posted by 砂漠の狐 at 2014年05月17日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。