CATEGORY:サバゲー

2012年11月19日

COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

皆さんこんばん( ゚Д゚)ワァ
COMBATZONE KYOTOさんのサバゲーですが、すんごく楽しかったですよ!!

COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

頭がサモハンなのは仕様ですw


COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

セーフティーから見たフィールドです!
スゲー楽しそう(*´Д`)とか言いいながら撮ってますw



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!


SDICさんと合流して、ホップ調整してる写真です。
黒虎鈴さん・・・また武器増えてるし・・・・



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!


夢にまで見た、キルハウスです(/ω\)
中に入った瞬間、気分は風雲た〇し城ですw



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

キルハウスからのゲームスタートですが・・・・どうする?ここで待つか?おまえ見てこいよ!押すなよ?絶対押すなよ?外こえぇーとか言ってる写真ですw
TKCさんと私は、まだ敵がいるはずがないキルハウス内で、クリアリングごっこしてましたw
この時、味方のベテランゲーマー様達は、森との境ゾーンで勇敢に銃撃戦されてました(;´・ω・)チキンですみません・・・・
この後、キルハウスからひょっこり出たところ・・・・サバーバン辺りで敵スナイパーさんにSATUGAIされましたw
ナイスHEADSHOTでしたw出た瞬間のあべしでした(*ノωノ)



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

次のゲームは、森ゾーンからのスタートです。
写真撮らせてっと言ったらこのテンションですw



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!


さっきのゲームの死に様があまりにも超かっこ悪かったので・・・黒虎鈴さんとゲーム開始の直後に、界王拳3倍でダッシュです!
(´・з・`)チョイ本気だすZE!


COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

≪黒虎鈴≫ヨッコラショっと・・・・・・・・・・・・・
≪私≫え?


COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

あぁ・・・スナイパーね・・・・・
(なるほど・ザ・ワールド!)
結局、森ゾーンからでれませんでした(*ノωノ)GLOCK縛りで殺る気満開だったのですが、私はすでに出遅れますた(-。-)y-゜゜゜



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

Tawatyさんも戦闘モードです!!タクティカルに多弾マグをカリカリしておられました(。-`ω-)



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

TKCさんも索敵されていおられました(; ・`д・´)
なんだか私だけが取り残されたようだったので・・・・・



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

戦闘しているフリです(*´ω`*)撮ってくれてアリガトウwやはりモッシーは森ではなかなかの迷彩効果です!
腕だけが木製なので、カモフラ率が腕だけ100㌫ですw
※この時、味方のベテランゲーマー様達は、森との境ゾーンで勇敢に銃撃戦されてました(;´・ω・)チキンですみません・・・・



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

午後のゲームでは、皆が朝から気になっていたであろう、サバーバンに搭乗してみましたw




COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

皆さん戦闘中なのに、すんごい笑顔ですw
※ちなみにこの時はサバーバンのとこが激戦区しかも最前線でしたので、カメラマンの私は命がけですwサバーバンに被弾しまくってチュインチュイン鳴ってました( ゚Д゚)オラも乗せろw




COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

乗せてくれって言っても、満員だし・・・・えー!どうする?無理無理!みたいなこと言われたので、荷室に必死のエントリーですw

早くだせ!!!とか、味方をピックアップしちゃる!!!とか、少なくとも搭乗者の皆さんはサバゲーから数分間離脱されていましたw一番おもしろかったのが、跳弾で助手席の方が負傷されて時はクソワロタっすwメディック戦でしたので、メディィィィィイイイック!!って叫びながら復活されてましたw
全ての扉を閉めると車内は、オールバリア状態でした( *´艸`)必死に射撃してくる敵様を見ながら
≪車内では≫ん?何のつもりかね?はーはっは(´▽`)
数分後、車内はムテキングとか言って喜んでる俺らって・・・ゲームバランス壊しすぎやろwとか言いながら、しぶしぶ外に出ていきましたw
ちなみに私は、出た瞬間にヌッコろされましたw出た瞬間のあべしでした(*ノωノ)



COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!
COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

そんな感じで、一日中楽しませていただきました!
参加されていた皆様!COMBATZONE KYOTO様!楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
近いうちにまた遊びに来たいと思います!!




COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

帰宅後、
≪嫁さん≫装備片付けてや!!
≪私≫天神!天神!天神!
    ※装備は明日片付けるし風呂に入って寝ようと、二階にダッシュする私w

≪嫁さん≫片付けられないのなら、こっちにしもて!
≪私≫・・・・


今までの武器庫

COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!





COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

これからの武器庫・・・・小さくなりました・・・・・


COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!

収納の工夫しなければなりません・・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
1月16日の演習(撃ち始め)
ISAFさん!演習チョー楽しかったです!
サバゲーに逝ってきましたよ!
エピングフォレスト参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 1月16日の演習(撃ち始め) (2011-01-19 22:56)
 ISAFさん!演習チョー楽しかったです! (2010-12-13 19:05)
 サバゲーに逝ってきましたよ! (2010-08-12 11:25)
 エピングフォレスト参戦! (2010-04-19 22:16)

Posted by 砂漠の狐  at 22:02 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
おはようございます。
コンバットゾーン京都お疲れ様でした。
風雲た○し城って・・・
若い人はもうワカラナイでしょう(笑)
ファミコンでありましたよね?
激しく遊んだ記憶が・・・
廃車のバンとかも設置してあるんですね。
本当に楽しそう。
楽しい大満足の一日になってよかったですね!!
Posted by ナオキ at 2012年11月20日 09:56
ナオキさん

こんにちは!
風雲た○し城ってファミリートレーナーのソフトですよね?
その当時の貧乏な私は、友達の家で謎の村雨城を指くわえて見てましたw
シールだけ回収して廃棄された、ビックリマンチョコもゴミ箱からゲットして食ってましたw今思えば、よく腹壊さなかったなぁ・・・w
コンバットゾーン京都さんは楽しさ満載のフィールドでしたよ!
また今度一緒に行きましょうw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年11月20日 13:55
いいな~

おいらもいってみたいな。またさそってくださいねw
Posted by 二等兵 at 2012年11月20日 19:06
二等兵さん

はい!是非行きましょう(^^)/
Posted by 砂漠の狐 at 2012年11月20日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。