CATEGORY:その他/雑記

2011年01月22日

とうとうこの日がきたか・・・・


とうとうこの日がきたか・・・・


そうです・・・三十路を迎えました・・・

こないだ成人したと思ったら・・・気がつけば、成人してから10年も経っていましたw
嫁と子供からの熱い【ハッピーバースディトゥーユー♪】を歌ってもらい、ロウソクの火を勢いよく消しました!
ありがとう!と言って、部屋の明かりを点けたら・・・事件は起きました!!





とうとうこの日がきたか・・・・




あれれ??30年目のケーキに、かじり跡が・・・犯人は!!!





とうとうこの日がきたか・・・・




おまえかいw




とうとうこの日がきたか・・・・
とうとうこの日がきたか・・・・



プレゼントは、ソーラーフォースのL2X(^^)欲しかったんだ!!ありがとう!!!


とうとうこの日がきたか・・・・



タクティカルベゼルも装着してみました!いい感じだ(^∀^)



とうとうこの日がきたか・・・・
とうとうこの日がきたか・・・・



結構明るいし!!なによりこのボコボコしたデザイン!戦闘的なベゼル!気に入りました!!
次回のサバゲーでは、このベゼルで・・・・皆さんをSATUGAIしたいと思いますwではまたw





同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 00:33 │Comments(4)その他/雑記

COMMENT
待っていろ戦友!
俺ももう直ぐそっちに行っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てったまるかーーーーー!!

俺は永遠の15歳なんだーーーー!!!

歳なんか取ってたまるかーーー!!!!



そんな事より猫ちゃんもっと写真載せて下さい!
ソーラーフォースのL2Xの写真は乗せなくていいのでw
Posted by 重総 at 2011年01月23日 23:08
そういえば「てつじ君」でしたね。
『テレちゃう〜』って言いましょう。w
私も同じく、ぬこ様きぼんぬ。ww
Posted by 池田隊長@ISAF at 2011年01月24日 12:33
重総さん

30にもなると・・・てへっ (*´ω`*)とかできないんだよ・・・
ぐへへへへ・・・・はやくコッチにおいで・・・・マッテルヨォ
Posted by 砂漠の狐 at 2011年01月24日 17:53
池田隊長さん

てつじはもう死にました・・・私は、砂漠の狐ですw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年01月24日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。