CATEGORY:プライマリー

2014年02月09日

M870 マリーンマグナム

久しぶりの更新です。

G&P M870シェリフモデルをカスタムしました!!

M870 マリーンマグナム


M870 マリーンマグナム

ノーマルの状態ですが、すでにカッコいいです。



M870 マリーンマグナム
M870 マリーンマグナム


今回のカスタムで使用するパーツ

・CA870(メカボ)
・あたりめバレル
・青鬼さんピストンヘッド
・青鬼さん金棒
・CA870パワーアジャスターリングクラップス
・LEDフラッシュライトハンドガード
・マルイ純正 M870フロントサイト/リヤサイトとか

M870 マリーンマグナム

さっそく加工写真ですが・・・LEDハンドガードが太かったので、ルーターで削ります。




M870 マリーンマグナム

そのあとはステッピングで仕上げます。
半田ごての先端には、ガバメントのマグキャッチを使用しております・・・


M870 マリーンマグナム

こんな感じに仕上げて終了です。
グリップが細くなって、握りやすくなりましたw



M870 マリーンマグナム

あまり時間がなかったので、写真が少ないのですが・・・メタルパーツを研磨していきます。
今回は、剥離剤を使わずに、電動工具で加工しました!


M870 マリーンマグナム

細かい箇所はルーターで処理します。

M870 マリーンマグナム

マルイのフロントサイトとリヤサイトをのっける為、穴あけてからねじ切りです。


M870 マリーンマグナム

写真撮り忘れましたが、最後はフェルトバフと青棒で鏡面処理しました。
あまりピカピカにしたくなかったので、鏡面のチョイ手前でやめました・・・この後知人に聞いた話では、素人ではアルミを鏡面にするのは難しいから、ビビらずガンガン磨けとの事でしたw後日もうチョイ磨く予定です。
まぁ、ピカピカにしても使うたびに傷がついて、いい感じにくすむでしょう・・・(ーー;)


M870 マリーンマグナム


一応完成ですが、次は磨き直しとストック切断(プレキャリ装備の時に長すぎるのでwチョットダケ)できれば、ホーグ製の少し短いストックが欲しいところです・・・放置しすぎたブログネタが結構あるので、近いうちに更新していきます!!
次回はついに揃ったVOLK装備編です!!でわ~





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
新しい武器がアンロックされました。
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)
 新しい武器がアンロックされました。 (2012-03-08 19:11)

Posted by 砂漠の狐  at 14:40 │Comments(6)プライマリー

COMMENT
青鬼さん系のパーツの効果はどうですか??なかなか情報がないので教えていただきたいです。
Posted by なす at 2014年02月09日 16:37
なすさん

コメントありがとうございます!
もともとプラ製のCA870のスプリングガイドですが、青鬼さん金棒に変更する事で、カスタムスプリングによる耐久性があがるものだと思われます。

青鬼さんピストンヘッドですが、バキュームピストン式になる事で打撃音が軽減されている気がしますwしかし、初速が大幅に落ちました・・・なので、戦民思想さんのクラップス組み込んで、0.2gで90m/sで安定していてます。
試に0.25gで撃ったんですが、気持ちが良いほど真っ直ぐ飛んで行ってくれました(*^_^*)
Posted by 砂漠の狐 at 2014年02月09日 17:55
ブログ更新・・・
キタァァァァ!!
待ってました!!
おひさでやんす。
って・・・武器買い杉!!www
僕は今・・・横長の
「VOLK」
って書いてある(レーザーでくりぬいてある!?)
黒パッチが欲しくて去年の10月ぐらいから
VOLKのサイトチェックしてますが・・・
なかなか再入荷されません。
二月中に再入荷されなかったら・・・
VOLKラボにインパクトグレネード
放り込みに行きますわぁwww
Posted by ナオキナオキ at 2014年02月12日 17:29
ブログ更新・・・
キタァァァァ!!
待ってました!!
おひさでやんす。
って・・・武器買い杉!!www
僕は今・・・横長の
「VOLK」
って書いてある(レーザーでくりぬいてある!?)
黒パッチが欲しくて去年の10月ぐらいから
VOLKのサイトチェックしてますが・・・
なかなか再入荷されません。
二月中に再入荷されなかったら・・・
VOLKラボにインパクトグレネード
放り込みに行きますわぁwww
Posted by ナオキナオキ at 2014年02月12日 17:29
ナオキさん

お久ぶりです!
しばらく更新してなかったですが、いつもブログ見て下さってありがとうございます!!あれから武器や装備だいぶん揃ってきましたので、後日ブログにアップしていきます(*^^*)
VOLK製品は欲しい時に生産待ちになる事が多くて、なかなか揃えるの大変ですね(;^_^A
幻のFG装備揃えるのに3年がかりでしたw
Posted by 砂漠の狐 at 2014年02月13日 16:34
ハイ随時時折と私は同じようなものを所有し、私は不思議し、スパムの多くを得る場合には応答を?それでは、どのようにしなければ それは、すべてのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 私は最近それが私を運転しているそんなにを取得するので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。


http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
Posted by gayenKingfx at 2014年12月25日 05:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。