CATEGORY:その他/雑記

2013年05月22日

ベクターとかいろいろ

だいぶ暖かく?暑くなってきたので更新します(;^ω^)


最近気に入っているベクターさんです!


ベクターとかいろいろ

このかっこいいワンポイントバンジースリングは、VOLK製です(*´ω`*)黒いスリングがなかなか似合ってます!
すっかりガスの季節なので、2点バーストがすごく心地よいッスw
ホロサイトは信頼のハリケーン製ッス!


ベクターとかいろいろ

バレルシュラウドとタクティカルライトはミリタリーブロガーの逸品屋さんで購入しました!!


ベクターとかいろいろ
ベクターとかいろいろ

突然ショートマガジンが欲しくなり・・・ガンショッププラウダさんで購入しました(*´ω`*)
プラウダさんは品揃え豊富なので、いつも助かっておりますw
この形にはショートマガジンが似合いますね。



ベクターとかいろいろ

最近購入した装備品は、VOLK製ゴールドスカルビーズです!!



ベクターとかいろいろ

金色にやらしく光っております(*´ω`)オシャレ度がアップッスw



ベクターとかいろいろ

子供が中学生になり、バスケットボール部に入部しました。
バッシュを買いに近くのスポーツ用品店に行った時に、便乗してメレル買ったッス。



ベクターとかいろいろ

おっさんの汚い足ですみません・・・絶対領域に免じて許してください<(_ _)>
メレルの中では、グレードが低いシューズらしいのですが・・・ゲートルとの相性もバッチリで、これまたオシャレですな(*ノωノ)


ベクターとかいろいろ
ベクターとかいろいろ
ベクターとかいろいろ


ヤフオクで最近またアホな買い物をしてしまいましたw
ミニモンスタートラック
こと50cc中華バギーです・・・てかゴーカートですかね(;^ω^)
キャンプとか近所とかで活躍すると思い(するわけがない)ポチりましたw
ミニカー登録も無事に完了し、ナンバーも取得したのですが・・・中華バギーは整備しなければまともに走らないので、少しずつイジイジして行きます!
近所の自動販売機まで走行した感想ですが・・・・超絶恥ずいッス(/ω\)
とりあえずこのミリタリミリタリしたカラーをなんとかしたいッス。
ヤスッてみたら、もともとクリーム色でしたが(裏見たらわかるけどw)、今度時間がある時にマットブラックに自家塗装してみます。
いつかはこの
超絶恥モンスター
で・・・・サバゲーに行ってやるッス・・・・・





同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
買い物
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)
 買い物 (2012-07-21 23:29)

Posted by 砂漠の狐  at 18:47 │Comments(17)その他/雑記

COMMENT
ご無沙汰しております ̄(=∵=) ̄
ミニカーコレクターな私からしたら
バギーかなり熱いですね!実家住まいなら多分買ってますw
また維持費とか諸手続きとか教えてください!
よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
ベクターさんにもお会いするのも楽しみにしてます!
Posted by ウサギの黒紫貴ウサギの黒紫貴 at 2013年05月26日 07:10
ウサギの黒紫貴さん

お久しぶりでございます (o^_^o)
はい!バギーかなり恥ずいですw実家住まいでもオススメできませんw恥ずすぎですw維持費はかなり安いらしいです。
某バギーブログを拝見したところ・・・1年間の税金は2500円 自賠責保険は1年契約で7500円 2年契約で11000円ほどらしいです!最大の5年契約なら17500円と原付とかわらないですね・・・50ccなので、燃費も良いとかw
ただし、中華バギーは本体価格や維持費は安くすみそうですが、とにかく整備が大変らしいです (;´Д`)実際このモンスタートラックもリヤブレーキのキャリパーが作動不良をおこしていましたので、調整もしくは取替え(2000円くらいですがw)をしなければなりません・・・いずれサバゲーに乗って行きますので、その時はこいつで超恥ずかしい思いを体験してくださいませw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2013年05月27日 11:52
あと、諸手続きは区役所などで名前と住所とか書いて印鑑押したら3分くらいで水色のナンバーが貰えます。電車の切符買うにもアタフタする自分でも超カンタンでした (・ω・ノ)ノ!
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2013年05月27日 12:00
バギー。なんか笑ってしまったよ。

うちも宇治にあるバギーをこっちへ持って帰る準備してます。
Posted by 黒エブリ at 2013年06月25日 15:16
黒エブリさん

まぁ・・・おもちゃみたいなもんですねw
でも、乗ってておもろいです (o^_^o)
Posted by 砂漠の狐 at 2013年06月28日 10:47
狐さんの息子さん・・・もう中学生なんですね!?
もうそろそろ・・・
女の子のカ・ラ・ダに興味が・・・(*'∀'*)イヤーン
Posted by ナオキナオキ at 2013年07月02日 20:18
ナオキさん

息子の部屋ですが、ゴミ箱から栗の花の匂いはまだしてませんが、いずれ彼女とかつれてくるのでしょうね( ;´Д`)
もしギシアン音が部屋から聞こえてきたら‥‥インパクトグレネードで二人ともSATSUGAIしてやりますわw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年07月02日 23:19
ロスプラ3クソゲーらしいなーw
Posted by 62 at 2013年08月29日 19:38
62さん

お久しぶりでございます!
ロスプラ3は糞です!!買った僕が言うから間違いないっス(`_´)ゞ
10分くらいやって次の日に売りに行きましたよw
ハニさんとDCさんには買っちゃダメよと言っておきましたよ(;´Д`Aがっかりさせやがって‥‥人柱になっちゃった‥
BF4でるまではとりあえず、糞ゲーの幽霊離婚やってますわw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年09月07日 20:39
初めまして!
最近たまたまサバゲーを調べていたら、小学生の時の事を思い出して
ウズウズしています!!笑
しかし装備や武器など一切無く、知識もネットで色々調べた程度です。
一人でフィールドに行くのもアリかとも思ったのですが、、、
色々チームを見てたら砂漠の狐さんの所にたどり着きました。
京都市の桂の辺りに住んでいます。
なにかアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします!
Posted by Ryo at 2013年09月25日 03:03
Ryoさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
僕がサバゲー始めたきっかけは、仕事の得意先の方に誘われてなんとなくやったのが最初ですw
ウズウズするのわかります(≧∇≦)僕も今だにウズウズしますからw
恐れ多くも僕なんかができるアドバイスはありませんが、最初は後戻りができるように、お財布に優しい武器(例えば、ボチボチ冬なので、ガスではない電動ガン)などを購入されれば無問題だと思います‥‥まぁ、好きなの買っちゃいましょうwどっちw
僕も最初は、マルイの電動グロックとかでゲームしてましたw
装備はゴーグルとグローブや動きやすい靴(森フィールドでなければスニーカーでも充分)があればOKだと思います。
何度かゲームに参加するにつれ、自分なりのやりたい装備やスタイルが見えてきますので、装備はそれから揃えても良いと思います。
それで肝心のサバゲーですが、現在の僕の場合は、友好チーム様の方のお誘いでそのチーム様の運営されているフィールド(しっかり許可のある土地です)に月1〜2回くらい参加させていただいたり、その方々と有料フィールドに参加させていただいたりしてます(*^^*)
僕も最初は一人でしたが、今では大切な仲間がいっぱいになりましたよ*\(^o^)/*
こんな僕で良ければ、またコメントくださいませw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年09月26日 23:44
砂漠の狐さん

返事ありがとうございます!!
すごく参考になりました。ありがとうございます!
武器は色々見ていたら、グロッグシリーズが好みだったのでそれを買おうと思っています。(ここ1週間は朝までPCの画面に食いついてました笑)
通販で買うか迷ったんですが、車で15分ぐらいの所に「ミリタリーショップPRAVDA(プラウダ)」さんがあったので、始めは店員さんに武器について聞いてみて購入しようと思います(^ ^)
装備などは、色々見ていて好みなのはベージュ系の色の装備がカッチョイイ!!っておもってます!
そしたら、、、砂漠の狐さんの所にたどり着いて、1日中ずっとかぶりついてブログ読んでました笑
武器とか装備とかマジ最高ッス!!!!!!
そしてテコンドーの動画も懐かしいなー。って見てました。(僕は空手なんですけど笑)
初対面以上の初対面ですが、“師匠”と呼ばせて下さい!!!笑

ブログ楽しみにしてます!!
またわたらない事があったら質問させてもらってもいいですかね??
ではでは(^^)ノシ
Posted by Ryo at 2013年09月27日 14:10
Ryoさん

師匠だなんて( ;´Д`)モッタイナイお言葉有難うございますw
プラウダさんはグロックパーツ豊富なのでお勧めです!しかも店長さん店員さんもすんごく親切なので濡れますw
装備の色もベージュ系だとPMC系でカッコイイですね\(^o^)/
とりあえず、好きになったの集めるだけでサバゲーは楽しいですよ!テコンドーですが、家族で習い始めてから7〜8年ですがいまだにヘッポコです(T_T)師範クラスになると、一回のジャンプで蹴りだけで5枚も板を割る超人がいますので、目標はそれに近づくよう鍛錬していきますw
こんな糞ブロクでよければいつでも見に来て下さいwまた頑張って更新していきますね(^o^)ノシ
Posted by 砂漠の狐 at 2013年09月28日 15:38
プラウダさん土日祝が休みなのが残念です_| ̄|○
プライマリはまだ何にするか全く決まってないんですが、セカンダリは色々考えてガスG19にしました!
実物を使っている兵士の方々はベストやチェストに直接さして装備している写真を見て、「それいい!」ってのが決め手でした!笑
出来るだけ装備は簡潔にして、機動性を上げた方がいいかなと。。。笑
(まだフィールドにも出た事がないひよっこですが笑)
テコンドー8年もやってるんですか!!!!じゃあめちゃ強ですね(^^)
テコンドーの記事も楽しみにしてます(^^)

砂漠の狐さんのプライマリのおススメとかありますか?
Posted by Ryo at 2013年09月30日 15:09
Ryoさん

セカンダリでガスのGLOCKとはナイスなチョイスですね(๑≧౪≦)
自分の装備は、迷彩効果とかあまり考えずに、着たい装備ですね~w
最近とかは、ショットガンにガバメント持って、適当なポロシャツで保安官装備とか、カミースにM4持ってPMCモドキとかですね(^^;;
テコンドー記事は最近UPしてないですが、YouTubeで関東の方が僕の動画Upされていましたw対戦相手の方がアメリカ人で(関西オープン ベンジャミン)で検索していただけると動画があると思います・・・逃げてばっかのへっぽこ赤帯が僕ですw
プライマリですが・・・自分はいろいろ好きなので、電動・ガス・エアコキのどれもおすすめですが、最近はエアコキのショットガンが好きですwただし、電動ガンより戦力的に残念なので、あまりお勧めできませんw最初に買うプライマリなら、マルイの電動ガンがいろんな意味で最強だと思います!ですが、やはりここはRyoさんの好きなの買ったほうが良いですw
もし宜しければ、今度ご一緒にサバゲー行きましょうwあっ!僕はホモじゃなので心配しないでくださいwそれからプライマリー考えても良いかもしれませんし(´Д` )ノシでわ~
Posted by 砂漠の狐 at 2013年09月30日 20:49
ナイスなチョイスでしたか!!!
良かったです笑
なるほど、、、保安官装備カッチョいいですね(^^)ただ当たったら痛そうですけど笑
そういう気分で遊び心を入れた装備にするの楽しそうっすね(^o^)
Youtubeで「関西オープン ベンジャミン」見ました!!
体格差がありながらもめっちゃ蹴り入れてましたね!
動いて素早さで自分のペースに持ち込むタイプなんですね(^^)
僕はあの外人さんみたいにあまり動かないタイプですね(^^;9)
体力が無いので笑

ショットガンいいですね!!!
マルイの夏に出したガスショットガンとかイケてますよね(^^)
これから寒くなるし、残念ですけど、、、笑
次世代とかハイサイクルとか欲しいですけど、高いですね笑
なかなか決められないですね!!笑

サバゲー行きたいです!!装備全然ないですけど笑
基本的に日曜が休みなので、日曜だと飛んでいきます!!!!!!!!!!
ちなみに僕もホモでは無いのでご心配なく笑
あ、今年25歳のwebデザイナーです。よろしくお願いします!
Posted by Ryo at 2013年10月01日 10:02
Ryoさん

ナイスです (o^_^o)
ベンジャミンさんは、パワーがあったので、逃げまわるしかなかったです・・・orz

それからサバゲーですが、ほとんど日曜日ですので、良かったッスw
10月は仕事の都合で前半は参加できないのですが、中旬〜後半あたりに参加しようと思ってます!予定がわかりしだい連絡いたします (≧∀≦)
自分の捨てアドですが、inoueujioffice@yahoo.co.jpになります!こちらにメール頂けると、メインアドレスから連絡します。
装備ですが、ゴーグルがあれば全然OKですよ!自分も前々回のサバゲーでは、プライマリのマガジン忘れて・・・一日中ガスグロックで楽しめましたからwそれから自分は、年下の可愛い男の子が好きな・・・・ウソウソw普通の32歳のおっさんです (^o^*)/~webデザイナーとかオシャレですね (;´Д`)
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2013年10月01日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。