CATEGORY:プライマリー

2013年02月21日

イサカM37ライアット②

連日更新です(#^^#)
今日はライアットのストックを交換してみました!


イサカM37ライアット②


このままでもかなり素敵なのですが・・・ストックが長い為、やはりプレキャリ装着時には構えにくいのです(; ・`д・´)



イサカM37ライアット②


まずストックのプレートを外していきます。
何故かプレートだけはプラ製です。残念(*´Д`)




イサカM37ライアット②


ストックの中です。
めっちゃ奥にプラスネジがありますが、想定内です(*ノωノ)




イサカM37ライアット②


これぐらい長いのがあれば無問題ですわ!どうでもいいけど、KTCツールはカッコいいです!!!




イサカM37ライアット②


ぶっ刺してみたのですが、まだまだ余裕の長さですwグングニルの槍のようです(*´з`)




イサカM37ライアット②


ここでちょっと休憩です。ぬこストック(*ノωノ)


イサカM37ライアット②
イサカM37ライアット②


ストック接続部分です!ギャバン並みにギラギラしてるぜぇ!!
どうでもいいけど、宇宙刑事ギャバンって、スペースシェリフとも言うみたいですね・・・こんなピカピカの保安官が近所にいたら、誰も悪さできないはず・・・




イサカM37ライアット②

ソウドオフグリップ仕様の完成です!
KTWさんのHPを参考にしてたのですが、フルサイズショットガンにショートグリップとはアンバランスですが・・・なかなかカッコイイですね(*´ω`*)
これを考えたカイルさんってすごいですね!コートに隠して本当にターミネーターと戦えそうな気分ですw



イサカM37ライアット②


タクティカルM3ショーティーと並べてみました。
やっぱショットガンカッコイイわ(;´∀`)



イサカM37ライアット②
イサカM37ライアット②


壁掛けとか落っこちそうで怖くなってきたので、銃をバンドで固定します。
ちなみにこのバンドは外すこともできるので、何度でも使えそうです。
少しは安心して眠れそうなので今日はこのへんで失礼しますw


イサカM37ライアット②

あと、クイッくん買いました('ω')ノシ




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
新しい武器がアンロックされました。
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)
 新しい武器がアンロックされました。 (2012-03-08 19:11)

Posted by 砂漠の狐  at 21:08 │Comments(4)プライマリー

COMMENT
今日 1日お疲れさまですm(__)m

最後にミリブロの話をしていた者です(^^)v

緑の迷彩に
M4かVSRを持ってた奴です(笑)

上にURL張っておきました(^^ゞ
よかったら見てくださいm(_ _)m
Posted by takumitakumi at 2013年03月10日 18:12
takumiさん

今日はありがとうごさいました( ^ω^ )
またお会いする時もよろしくお願いします!!
Posted by 砂漠の狐 at 2013年03月10日 20:40
初書き込み失礼します!
初めまして、サックと申します!

砂漠の狐さんのブログ、楽しく読ませて頂いておりますw

武器庫の写真を見て、「うおお・・・」と無意識に声が漏れてしまいました・・・!
同時に、そこで武器を吟味している主人公・・・という脳内映画が再生されてしまいましたw

自分は、まだエアガンを一つも持っておりませんが、サバゲーに興味津々です!
というか、もうネットショッピングで予約してしまいました!w

いつの日か、愛銃を手にした時は単身、勇気を振り絞り、戦場へ向かいますので、出会ったときはよろしくお願いします!
Posted by サック at 2013年03月29日 16:33
サックさん

初めまして!糞ブログへようこそwそしてコメントありがとうございます (*´ω`*)

ぐっちゃぐっちゃのクローゼットでしたので、片付けて武器庫になった時は、ぐへへへ・・・って言ってしまいましたw
購入後のエアガンが届くまでの心境ってすごくウキウキですよねw羨ましいです!お会いする時は、こちらこそ宜しくお願い致します!
Posted by 砂漠の狐 at 2013年04月01日 14:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。