CATEGORY:装備

2012年11月10日

やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!

こんな時間ですが、ブログ更新します。


やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!


昨日届いた物です( ゚Д゚)

VOLK製の小型チェストリグ・i-comポーチ・グレネードポーチ・小物とか・・・


やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
メディックシザーです・・・GOLDです・・・・かっこよすぎです(*´ω`)


やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!

暗い部屋での撮影でしたのでGOLD感が伝わらないかもしれませんので、ステンレス製と比較しました。
ステンレス製からVOLK製にする事で、なんだかGOLD聖闘士な気分です(*´ω`)



やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!

チェストリグとプレキャリをガッシンさせました('ω')ノ
こうして見ると、フォリッジグリーンとタンも悪くはないですね。
いちいちかっこいいのがVOLK TACTICAL GEARですね(T_T)



やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!

最後に
前々回のサバゲーで黒虎鈴さんのショットガンのパカッとする部分が破損して、ザマーとか言ってたら・・・自分のショットガンのパカっとする部分も同じく破損しました・・・この日のサバゲーで、奴との友情がより一層強くなりましたw

やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!

破損はしましたが、パカパカアクションがキャンセルしたことにより、シェル排出装填スピード大幅にUPしましたw
最近は電動よりショットガンばかり使用していたので、パカパカレスがアンロックされたのではと、その時の自分には言い聞かせましたw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLKさんのFG装備!!
やっと手に入れました!
夏装備!
みなさんは無線機のコードどうしてますか?
エピングフォレスト二府四県戦に備えて!
ついに!!MOSSY購入!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLKさんのFG装備!! (2014-05-16 00:42)
 やっと手に入れました! (2011-12-15 17:51)
 夏装備! (2011-07-15 23:58)
 みなさんは無線機のコードどうしてますか? (2010-09-29 23:08)
 エピングフォレスト二府四県戦に備えて! (2010-09-17 21:47)
 ついに!!MOSSY購入!!! (2010-09-02 19:27)

Posted by 砂漠の狐  at 01:07 │Comments(2)装備

COMMENT
こんばんは!!

右曲がりのハサミ(メディックシザー)
といい・・・
プレキャリとチェストリグの合体
といい・・・

今回の記事・・・
エロ杉!!(笑)
Posted by 右曲がりのナオキ at 2012年11月10日 21:09
右曲がりのナオキさん

こんばんは(^^)
エロは意識しなかったですが、結果的にエロくなりましたw
次回お会いする時は、無線機でエロトークしましょう(≧▽≦)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年11月10日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。