CATEGORY:プライマリー

2012年03月30日

次世代M4を塗装してみる②

前回の続きです。


次世代M4を塗装してみる②

塗料はインディのダークアースです。
塗装は自信ないので凄く緊張しました (>_<)


次世代M4を塗装してみる②

最初は薄く吹いて乾かしての繰り返しで、びびりながら塗装してたんですが・・・この塗料は凄く乾燥が早く塗装ののりも良い為、少しずつ大胆な吹き付けに変わっていきますw



次世代M4を塗装してみる②

塗装後のようすですが、少し塗料のザラツキがあります。
ペーパーで研磨しようと思ったんですが、ザラツキの正体は塗料本体の密度(日本語ワカラナイ)からはみでたような粉?
これなら柔らかい布でもと思い、Tシャツ(モチロン嫁のw)で磨くと・・・


次世代M4を塗装してみる②

このようにツルツルになりました ヽ(*´∀`)/
塗膜の状態は頑丈です!タミヤスプレーと違って、ぶつけたくらいじゃ剥がれそうにありません!
まるで純正塗装のような仕上がりに満足です!!


次世代M4を塗装してみる②

次世代M4を塗装してみる②

クレヨンで墨入れしてみました。


次世代M4を塗装してみる②

まだ、メカボ調整中ですが、仮組してみました。
AACハイダー


次世代M4を塗装してみる②


AACサプレッサー
これも良いですね (^ω^)


次世代M4を塗装してみる②


豚さんハイダー
これもカッコイイです (;´Д`)


次世代M4を塗装してみる②


以前の黒いM4も良いですが・・・やはり砂漠色のM4はカッコイイです (*´ω`*)
プラウダさん!!うまく出来ましたよ!ありがとうございました <(_ _)>




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
新しい武器がアンロックされました。
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)
 新しい武器がアンロックされました。 (2012-03-08 19:11)

Posted by 砂漠の狐  at 15:57 │Comments(4)プライマリー

COMMENT
おぉ!!職人が塗装したような仕上がり。
クレヨンで墨入れ!?
いい仕事してますねぇ~(笑)
でも奥さんのTシャツで磨くのは・・・
たった今、奥さんに通報しておきました。
明日あたり・・・「フルボッコ」の予感(笑)
コソーリ逃げるなら今のうちですよ
砂漠のネズミさん♪
Posted by ナオキナオキ at 2012年03月30日 22:28
ナオキさん

最初はどうなるかわかりませんでしたが、塗装して良かったです!
あと、嫁には言わないでくださいwバレたらSATUGAIされてしまいます・・・まぁ、子供が春休みなので昨日から奴は実家の舞鶴に帰ってます。

だから、今は安心です (*´ω`*)テヘペロ♡
Posted by 砂漠のネズミ at 2012年03月31日 16:14
クレヨンで墨いれするんですね勉強になりました。

ナオキさん俺も通報しときましたww
迫撃砲の発射命令がおりましたからこれから、撃ち込みます

か・く・ご・し・て・ね^^
Posted by 二等兵 at 2012年04月02日 09:29
二等兵さん

クレヨンでの墨入れはお手軽に銃がかっこ良くなるので、おすすめです!

嫁もテコンドー習っているので、奴が怒ったら、パンデ・トラ・ヨプチャチルギ(跳び後ろ横蹴り!!)喰らわせられますので・・・・

い・わ・な・い・で (;´Д`)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年04月02日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。