CATEGORY:プライマリー

2012年03月08日

新しい武器がアンロックされました。

皆さんこんばんは!砂漠の狐です。
やっと仕事が落着いてきましたので、新しい武器を購入しました!


前から欲しかった、レシーライフルの購入を考えていたのですが・・・
何故かいきなりSCARを購入していました・・・(TдT)


新しい武器がアンロックされました。


この時、やはりレシーライフルの方が良かったのかな的な、心の声が聞こえましたw



新しい武器がアンロックされました。


カスタムパーツも今日届いたので、これを装着してスナイパー使用にカスタムしていきます。



新しい武器がアンロックされました。


ハンドガードブースターを装着したら、なんか・・・百式のあれみたいですね・・・



新しい武器がアンロックされました。


バイポッドを装着!!少しはスナイパー風に・・・スコープは苦手なので(敵をロストしてしまいますw)
ダットとブースターを装着しました。



新しい武器がアンロックされました。


こうして見ると、やはり・・・百式の【ハイパー・メガ・ランチャー】みたいですね・・・
次回のサバゲーは、これで参戦したいと思います。





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 19:11 │Comments(7)プライマリー

COMMENT
砂漠の狐さんこんばんは。ナオキです。
「あのーナオキさんですよね?」
って言われても一度もお会いしてないんですけど(笑)
まぁ・・・某掲示板に書き込んでるあのナオキです。
ピカピカのSCARーLいいですね!!
僕はM733コマンドを使っています。
近いうちに戦場でお会いできる事を楽しみにしています。
お仕事ガンバレー
Posted by ナオキナオキ at 2012年03月09日 21:07
ナオキさん

やはり、あのナオキさんでしたかw
なんとなくわかりました(^_^)ゞ
お会いする時は、宜しくです<(_ _)>
Posted by 砂漠の狐 at 2012年03月09日 22:13
狐さんの久しぶりどす!
ソロソロ春ですので狐さんも復活ですかな?
百式のハイパー・メガランチャーって事は2人掛りで4発しか撃っちゃダメですよw
戦場でフルボッコにする日を楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
Posted by G型NOUMIN重総 at 2012年03月11日 17:18
G型NOUMIN重総さん

お久しぶりです!
さすがに4発は無理です(^_^;)それなら、6発のリボルバーの方が強そうだろ!!
ハイパーメガランチャーよりも、M4砂漠の狐風味のカスタムを予定してますので、楽しみに(首洗って)待っててください(^_^)ノ
Posted by 砂漠の狐 at 2012年03月12日 10:43
戦闘中のリロードがた・ま・ら・な・いw
Posted by 二等兵 at 2012年03月12日 22:09
二等兵さん

俺のリロードはレボリューションだ(´Д` )
マジで一人で撃てるリボルバーにしようかな(´Д` )
そもそも、何でSCAR二人用なんじゃw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年03月12日 23:09
ハイパー・メガランチャー撃つには百式と補助の2機でないと撃てないよw
って事で2人で4発でFA?
Posted by G型NOUMIN重総 at 2012年03月14日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。