CATEGORY:装備

2011年12月15日

やっと手に入れました!

おひさしぶりです!
最近は仕事が忙しかった為、なかなかブログの更新ができませんでした(´д`)

今日は仕事が休みなのと、ずっと前から欲しかった商品をゲットしましたので更新します!


やっと手に入れました!

今回ゲットしたのは、【日本未発売入手困難】アンダーアーマー製コールドなんちゃら・・・リアルツリーではなく・・・希少なモッシーオークです!!!


やっと手に入れました!

やっと手に入れました!

着てみた感想ですが、オクトカムスーツ並み且つ変態ですw
森の中だとすごいと思われます・・・


やっと手に入れました!

同じくアンダーアーマー製のジャケットもゲットできました(TT)
このジャケットは中がフリースなので、この時期には大変便利ですね!



それから、次世代M4を少し変更しました。


やっと手に入れました!

ノベスキー?ケー?の10インチハンドガード(ダークアース色)をゲットしたので装着!余っていたサプレッサー(東京マルイP90純正)に、タミヤスプレーのTANで塗装してみました。


やっと手に入れました!

かっこいいとは思うのですが、なんか・・・TANって明るすぎ・・・微妙に変ですよね?


やっと手に入れました!

今日は仕事が休みでしたので、ジョーシンのプラモコーナーに行ってきましたw
タミヤのダークアース色の缶スプレーで再塗装しました!
TANよりは良い感じです(´∀`)


やっと手に入れました!

もう少しで、M4砂漠の狐(風味)が完成しそうです!
ライラクスさんのメタルフレームで、ダークアースとかでないのかな・・・発売されたら、もっとウピウピになれるのでふが・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLKさんのFG装備!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
夏装備!
みなさんは無線機のコードどうしてますか?
エピングフォレスト二府四県戦に備えて!
ついに!!MOSSY購入!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLKさんのFG装備!! (2014-05-16 00:42)
 やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!! (2012-11-10 01:07)
 夏装備! (2011-07-15 23:58)
 みなさんは無線機のコードどうしてますか? (2010-09-29 23:08)
 エピングフォレスト二府四県戦に備えて! (2010-09-17 21:47)
 ついに!!MOSSY購入!!! (2010-09-02 19:27)

Posted by 砂漠の狐  at 17:51 │Comments(3)装備

COMMENT
やばい…どこまでカッコよくなるんですかそのM4ちゃんはwww
うちのM42代目も、違った路線でカスタムしようかな…。
Posted by 黒虎鈴 at 2011年12月16日 12:14
黒さん

あなたが部品を見つけてくれたおかげでカスタムできました<(_ _)>
やっぱりM4はいいですねw
来年は、某丹波フィールドなども遠征に行きましょうヽ(゚Д゚)ノ
Posted by 砂漠の狐 at 2011年12月16日 15:04
へへw
お安いごようですぜ旦那ぁw

やっぱりM4がスタンダードでいて一番奥が深いですねw

来年行きたいですねw
是非遠征へいきましょう!!
Posted by 黒虎鈴 at 2011年12月16日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。