CATEGORY:プライマリー

2011年08月12日

マルイM3 タクティカルショットガン計画②

こんばんは!!ブログ放置しまくりの砂漠の狐です(TдT)
今日は以前のブログでUPしていたネタの続きを今更UPします!

マルイM3 タクティカルショットガン計画②

マルイM3に、タクティカルパーツをいろいろ組んでいきます!



マルイM3 タクティカルショットガン計画②

いきなり完成写真ですが・・・これからXTレイルパネルとか付けていきたいですw



マルイM3 タクティカルショットガン計画②

想像以上にタクティカルで満足しています!!



マルイM3 タクティカルショットガン計画②
マルイM3 タクティカルショットガン計画②


ライラクス製のクイックワイドマグレバーですが、すごく便利です!
グローブしててもシェル排出が楽チンですw


マルイM3 タクティカルショットガン計画②

ホロサイト装着で、エイム速度もアップした気がします・・・w





もともとこの動画見てショットガン欲しくなったのですw
スリングの使い方とかすごくかっこいいですね(´д`)

マルイM3 タクティカルショットガン計画②
マルイM3 タクティカルショットガン計画②

それから、工具ケースも購入しましたw



マルイM3 タクティカルショットガン計画②

工具がガチャガチャうるさそうなので、中敷きゴムを適当にカットしてみました!


マルイM3 タクティカルショットガン計画②


普段は荷物にならないように、最低限の工具しかもっていかないのですが・・・


マルイM3 タクティカルショットガン計画②

次回のゲームからスタイリッシュな感じに、(工具)もっていけそうですw




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 00:12 │Comments(7)プライマリー

COMMENT
わしも電動ガンほしいお…
ヤフオクとか見てるけどようわからんw
Posted by すぱ at 2011年08月13日 11:24
すぱさん

舞鶴の某海水浴場から書き込みます(´・ω・`)
暑い…元気なんは子供だけ…死にそう…

電動ガンだけど…買ったら最後です・・・たぶんハマってしまったら、サバゲーが趣味になってしまうよw最初は好きなの買えばいいよ…考えるな!感じるんだ(-.-)y-゚゚゚
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年08月13日 12:38
M4拡張性ありそうだからほしいけど、高いんだよねぇ…

お金が無いんだよおおおおwww
Posted by すぱ at 2011年08月13日 19:50
すぱさん

電動ガンなら、ブローバックとリコイル反動が楽しめるマルイの次世代シリーズがオススメですが・・・確かに高いですね(≧Д≦)
購入→後戻りできない・・・しかし、サバゲーに行けたり!家で眺めたり!家の中でクリアリングごっこできるなどw所有する喜びもあります(・ω・)
最初は、ガスブローバックのハンドガンでも幸せになれますよw
それなら、お値段もリーズナブルだし!入門にいいんじゃない(*^^*)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年08月14日 13:22
家の中でクリアリングとか部屋一つしかないわwwwwww
サバゲーする仲間いねーおwwwwww

やっぱ電動がいいかなー
PCの横において眺めてたいわー
Posted by すぱ at 2011年08月14日 21:55
すぱさん

大丈夫!買ったあと、箱からだしてクリアリングやってるから絶対w
仲間は、ミリブロ地域で探せwサバゲー楽しいお(・ω・)
あと、Webショップ香港マニアで妄想膨らませば、幸せになれるw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年08月15日 15:10
backlinksさん

以下翻訳・・・
あなたのウェブページへのトラフィックのトンを駆動するための手頃な価格の方法を探していますか?XRumerServiceが必要とするすべてであるので、探して停止することができます!

ヘイ
ウェブサイトの所有者として、あなたはトラフィックを駆動するすべて知っている:それは多くの訪問者、より多くのクリックスルー、そして最も重要な多くのお金を意味します!

今すぐあなただけのペニーのために一日あたりの訪問者数千人を与え、新しいサービスがあります。

そしてそれが働かせる方法はこれです:

あなたのWebページへのリンクは、あなたのサイトにバックリンクを作成し、フォーラムの数千に自動的に転記されています。

非常に多くのバックリンクを持つ、検索エンジンの目にあなたのウェブサイトのゲイン大規模な人気がGoogle、Yahooおよびビングは選択の余地はありませんが、あなたのサイトがEFFORTESLY無料、TARGTED、長期のトラフィックを取得されますようにターゲットを絞ったキーワードのトップページであなたのサイトを置くことので人々はあなたのウェブサイト、製品、サービスなどを見て、彼らのお金を費やしています。それは簡単です!

それは自動的にそれをすべてしないためXRumerService手動でバックリンクを作成して支出の数時間、数日あるいは数週間の必要性を排除!そして、すべての最高は、それが完全にAFFORDABLE!ということです!

あなたはそれをここでチェックアウトすることができます。


意味がわかりません (;´Д`)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年04月20日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。