CATEGORY:その他/雑記

2011年07月15日

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・

タイトルどおりです
そういえば・・・少し前から二人で登るとか登らないとか言ってたっけ???

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・

この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・

嫁さんが選んだのはKEENでした!なんかかっこよす (;´Д`)


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・

子供(長男)が選んだのはメレル!小学5年生の分際でメレルだと!!! (-_-メ)


この夏、嫁さんと子供(長男)が富士山に挑戦するらしい・・・

最後に、私の小汚いコンバース/ステルスブーツとのショット (゚_゚)なんか自分もMID(6インチ?)が欲しくなってきましたw




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 15:00 │Comments(4)その他/雑記

COMMENT
自分も今年また登ろうかと考えてます。
登るルートによりますが、砂走りなどをするような場所の場合、丈の短いブーツだと砂が入りやすくて足を痛める恐れがあります。
カーキ色のブーツなら十分な丈の長さなので安全ですね。

高山病に気をつけてゆっくりと登ってください。
Posted by 富士山経験者 at 2011年07月15日 15:31
富士山経験者さん

コメントありがとうございます!
やはり富士山は過酷な領域なのですね・・・
なめてかかるな!!!と、嫁さんと子供に伝えておきます (T_T)

はぁ〜 (;´Д`)なんか心配になってきましたw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年07月15日 17:48
相変わらずいい趣味してるぜ
Posted by すぱ at 2011年07月20日 07:33
スパさん

久しぶり(^-^ゞ
62さん生きてたしwまた遊ぼうね(゜-゜)(。_。)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年07月20日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。