CATEGORY:その他/雑記

2011年06月23日

GALAXY SⅡ

初期アンドロイド携帯HT-03Aを使っていたのですが、とうとうあのモッサリ感に負けて機種変更しました (^ω^)

GALAXY SⅡ

見た感じは、iphone4のパ◯リです Σ(`・д・´)!少し大きいiphone4みたいw
さわってみた感想ですが・・・・・・なんじゃこりゃ (つ゚o゚⊂)オォ〜!!すごくサクサクですw
Googleマップなんかヌルヌルコネクリまわしても無問題!!youtubeだってスルスル見れます!!
いままでHT-03Aを使ってきましたが、最近のスマートフォンって凄いですね!まさかここまでとは・・・これからは、ポケットの中がギャラクシーになること間違い無しです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

GALAXY SⅡ

HT-03Aよ・・・今までありがとう! <(_ _)>




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 18:11 │Comments(0)その他/雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。