CATEGORY:その他/雑記

2011年05月17日

マルイM3 タクティカルショットガン計画

久しぶりの更新です!


マルイM3 タクティカルショットガン計画

5月下旬にエンターブレインから発売予定のマルイM3用パーツが気になり、M3ショーティーを購入しました。


マルイM3 タクティカルショットガン計画

M4のストック/グリップがM3に取付可能なので、今からあんなことこんなこといろいろ妄想できますね(´д`)

マルイM3 タクティカルショットガン計画

とりあえず、フォートレスさんにエンターブレインパーツは予約したのですが、5月下旬まで待ち遠しいので、今から少しづつカスタムパーツを揃えていきますw

マルイM3 タクティカルショットガン計画

イメージはこんな感じですが・・・レールハンドガードの装着画像がググッてもでてこないし、どんな感じになるかまだわかりません・・・完成したらUPします!

マルイM3 タクティカルショットガン計画

6月はテコンドーの関西大会に出場するので、サバゲー行けないですが・・・7月はこのショットガンでサバゲーするのが楽しみですw




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 16:30 │Comments(10)その他/雑記

COMMENT
タクティカルショットガン格好イイですよね!
自分も以前M4のRASを加工して付けてAFGつけて
マグプルショットガン!とかニヤニヤしてましたが
今回エンターブレインのグリップ・ストックが揃えば更にマグプルっぽく出来ますね。マグプル信者(?)の私には嬉しいです。

ただ、RASがガタ付かない事を祈るばかり・・。
元々の構造上仕方ないかもしれませんが^^;
Posted by airsoft at 2011年05月17日 17:58
airsoftさん

コメントありがとうございます(o^^o)
これで、やっとシャッガン使いになれそうです!
もちハンドガードにAFG装着予定ですw
やはりRASはガタつきそうですよね(^_^;)
商品が到着したら、速攻でレビューうpしますね!
Posted by 砂漠の狐 at 2011年05月17日 19:37
早くみたいな~

俺のスナイパーと勝負だ
Posted by 二等兵 at 2011年05月24日 19:09
二等兵さん

次回のサバゲーまでには完成してるかもしれませんので、その時はよろしくです (≧∀≦)
二等兵さんのスナイピング((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル…あまり戦いたくないですw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年05月25日 11:25
イイねぇ、どんどんカスタムされていくねぇ。
こちらは欲しいモノやりたい事がイッパイあるけど、資金不足により諦めてばかり…orz...
毎日が楽しくない隊長でした。
Posted by 池田隊長。 at 2011年05月25日 23:43
池田隊長さん

やはり、趣味にはお金がかかりますね(TдT)僕もこのショットガン計画で、毎日お茶漬けor禁酒ですw
てか、池田隊長さんは趣味(車など)が僕より多いので、少なくとも僕の倍以上の出費が・・・今度、ご一緒に鉄くず探しの旅にでも行きましょうwそして、鉄くず御殿を建てましょうw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年05月26日 09:04
そのSG俺のじゃん…返して!!w
Posted by 623 at 2011年05月27日 15:42
62さん

生きてたんかw久しぶりです!!!
そうさ...62さんがあまりにもinしないから、SGはもらったZE!!!w
PS3調子わるかったの?心配しましたよ(○`ε´○)
またMGO皆でやるから、遊んでくれよw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年05月30日 00:21
たまにはinしますねーってPSN再開したのかな!?
Posted by 623 at 2011年05月31日 22:08
62さん

PSN復活してますよw今更だけど・・・また、モンハンしましょうw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年06月01日 12:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。