CATEGORY:サバゲー

2011年01月19日

1月16日の演習(撃ち始め)

みなさん!あけましておめでとうございます(´д`)遅い?


1月16日の演習(撃ち始め)


今年もフェミッションゾルダードさんのお誘いで、初サバゲーに参加させて頂きました(^∀^)
京都ではこの日に大雪が予想されたのですが・・・奇跡的に降りませんでしたw神様ありがとうw


1月16日の演習(撃ち始め)


すごく寒かったので、ゲーム中は耳に被弾しないかガクブルでした(TДT)


1月16日の演習(撃ち始め)
1月16日の演習(撃ち始め)
1月16日の演習(撃ち始め)


そんな中、みんなで食べる昼食は極上でしたw


1月16日の演習(撃ち始め)


キャベツスープを支給する・・・ドイツ?日本兵?・・・すごい絵ですな・・・


1月16日の演習(撃ち始め)


昼食を終え、みなさんガンの調整に入りました!
空き缶を使ってのシューティングレンジ!!空き缶が倒れる度に、拾いに行かされましたwイジメかよw



1月16日の演習(撃ち始め)


ん?重総さんの銃がいつもと違う気が・・・


1月16日の演習(撃ち始め)
1月16日の演習(撃ち始め)
1月16日の演習(撃ち始め)


おお!EBRかよ!!!!ってことは・・・まさか・・・・・



1月16日の演習(撃ち始め)


この人、本当にボタ〇キーしちゃったよw
この後のゲームで、キャット・シット・ワンごっこが始まったのは言うまでもありませんw
とても楽しいサバゲーでしたwみさなんありがとうございました(^∀^)
そして、今年も宜しくお願いしますねw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!
ISAFさん!演習チョー楽しかったです!
サバゲーに逝ってきましたよ!
エピングフォレスト参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました! (2012-11-19 22:02)
 ISAFさん!演習チョー楽しかったです! (2010-12-13 19:05)
 サバゲーに逝ってきましたよ! (2010-08-12 11:25)
 エピングフォレスト参戦! (2010-04-19 22:16)

Posted by 砂漠の狐  at 22:56 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
先日はお疲れさまでした!
それにしても寒かったですねぇ。(汗)
ボタスキー、シッポ無かったですねぇ。(笑)
誰がラクダやねん!(爆)
また次回もヨロシクです。
Posted by 池田隊長@ISAF at 2011年01月19日 23:05
池田隊長さん

はいw寒かったです・・・しかし、それ以上に楽しかったですw
また次回も宜しくお願いします!
Posted by 砂漠の狐 at 2011年01月20日 08:25
ゲーム&更新お疲れ様です。
滅茶苦茶寒かったですね・・・。
本年も宜しくお願いいたします。
しかし昨年から友好チームが一気に増えていよいよ面白くなりますね・・・。
って考えてたらフィールド閉鎖ですがw

メゲズニ頑張りませう!

おい!其処のラクダw
シッポが無い件を探ろうとするな・・・。
キャッチ22だ・・・MPに逮捕されるぞww
Posted by ボタスキー at 2011年01月20日 19:28
ボタスキーさん

めっさ寒かったですな (;´Д`)
今度は、フィールド探しの旅にでましょうw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年01月21日 13:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。