CATEGORY:サバゲー

2010年12月13日

ISAFさん!演習チョー楽しかったです!




ISAFさん!演習チョー楽しかったです!


そろそろ、演習での筋肉痛がおさまってきたので・・・UPしますw


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!


【チームISAFさんの演習場】
初めてのフィールドでしたが・・・山あり谷あり川ありですごく楽しめましたw
私の自宅からも近所なのでw親しみやすいフィールドですw


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!


天気も良くて、みなさんやる気満々でした!(重総さん!こっちみんなw)


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!
ISAFさん!演習チョー楽しかったです!


みなさん戦い慣れていますw


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!

ターゲットエリア付近で、私もがんばって潜伏します!
(いつもは目立つデザートも、この時期だけは枯葉色w)


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!

しかし敵はどこにいるのか、わからんw


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!

しかたないから、マカライトでも採掘すっかなw

ISAFさん!演習チョー楽しかったです!

ユクモの堅木発見wってな感じで、久しぶりのサバゲーを満喫できました!
みなさんありがとうございました!また遊んで下さいねw


ISAFさん!演習チョー楽しかったです!

キャット・シット・ワン届いたので、今日はこれ見て寝ますwではまた!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!
1月16日の演習(撃ち始め)
サバゲーに逝ってきましたよ!
エピングフォレスト参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました! (2012-11-19 22:02)
 1月16日の演習(撃ち始め) (2011-01-19 22:56)
 サバゲーに逝ってきましたよ! (2010-08-12 11:25)
 エピングフォレスト参戦! (2010-04-19 22:16)

Posted by 砂漠の狐  at 19:05 │Comments(5)サバゲー

COMMENT
先日の合同演習に参加して頂き、誠に感謝しております。
私は運営者だったので、少々鬱憤の溜まる演習でしたが…(汗)
来年も企画運営していこうと思ってますので、また機会がありましたらヨロシクお願いいたします。
P.S.猫ちゃんの画像、もっとください。(笑)
Posted by 池田隊長@ISAF at 2010年12月15日 00:59
サバゲお疲れ様でした・・・。
私もしばらく戦闘不能状態でしたよw
年は取りたくないのぉ・・・・。

来年のゲームは干支にちなんだ装備で挑むとしましょう。
ところでエピングの撃ち始め会参加されますか?
参加されるならご連絡ください。

P.S.猫ちゃん下さい(笑)
Posted by 重総 at 2010年12月16日 01:23
池田隊長さん

合同演習楽し杉でしたw
来年も宜しくお願い致します!

※猫って意外と速いので・・・シャッター速度がついていけないw
うまく撮れたらUPしますねw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年12月18日 17:09
重総さん

サバゲお疲れ様でした!
あなたは僕より若いじゃないですかw
干支にちなんだ装備???まさか・・・あんた・・・・ボタ○キーでもやるつもりじゃ・・・・・・・

※猫ちゃんあげませんw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年12月18日 17:14
AKB48から書き込みがあるなんて凄いHPですね。w
Posted by 池田隊長@ISAF at 2010年12月19日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。