CATEGORY:その他/雑記

2010年12月01日

みなさんお久しぶりです(´д`)

ブログ放置ぎみの砂漠の狐です・・・

最近は特にネタも無く・・・サバゲーもできなかったです(TдT)

今回も特にネタはないですが・・・おなじみの最近買ったもので更新しますねw


みなさんお久しぶりです(´д`)

さっき自宅に、待望のモンハン3rdが届きました!
また眠れない日がはじまります・・・

みなさんお久しぶりです(´д`)

モンハンの為に、PSPも新たに購入しました!

みなさんお久しぶりです(´д`)

旧型との比較ですが・・・特にわからん・・・軽いだけ?

みなさんお久しぶりです(´д`)

裏見ると、PSPの〇が違いましたw

みなさんお久しぶりです(´д`)

あと、PSPが持ちやすくなる?アイテムを購入してみました!
PSコントローラーみたいですねw

みなさんお久しぶりです(´д`)

さっそく比較してみると・・・デカいしw
でも、長時間のプレイでは、手の疲労が軽減されそうですw

みなさんお久しぶりです(´д`)

後は・・・本当にネタが無いので、最近購入したLED電球のレビューです(TT)

みなさんお久しぶりです(´д`)
みなさんお久しぶりです(´д`)

暗くなるんじゃないかと思っていたのですが、これが意外と明るいです(^∀^)
低出力なので、来月の電気代が楽しみです!


こんな事を、ミリブロに投稿するな!!って言われそうなので・・・
そろそろサバゲーねたを一つだけw
次回のサバゲーの為に、GCC用にダットサイトを購入しました(^∀^)


みなさんお久しぶりです(´д`)
みなさんお久しぶりです(´д`)
みなさんお久しぶりです(´д`)

覗いてみると・・・ホロより見やすいですね!
これで5日のサバゲーが楽しみですwそれまでは、モンハン3かな・・・ではまた!




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 18:57 │Comments(4)その他/雑記

COMMENT
やっと有線に戻りました~(>_<)これでアドホックできます(≧∇≦)でも…モンハン3が届きませんp(´⌒`q)
Posted by 62 at 2010年12月02日 13:44
62さん

有線戻りましたか(゚∀゚)
しかし..........モンハンがないとは┌┤´д`├┐
だから、無双してたんですねw
昨日は、dc さんとハニと三人でやりましたが、かなり楽しかったですよw

アドホックのVC もクリヤでいい感じでしたから(^ω^)
届いたら、一緒にしましょうねw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年12月02日 14:55
5日は参戦ありがとうございました。
開始に迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
次に主催する時は、もっと効率良く運営出来る様に頑張ります!
またご一緒しましょう!
Posted by 池田隊長@ISAF at 2010年12月09日 18:02
池田隊長さん

5日はありがとうございました!
迷惑だなんて!!いつも私が掛けてる方なので・・・(泣)
主催/運営にしても、いつも効率(しっかり)よくされているのではw
是非また遊んでくださいねw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年12月10日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。