CATEGORY:プライマリー

2010年10月28日

香港マニアさんのアレです・・・

みなさんこんばんは!
なんかいきなり寒くなりましたね・・・

最近気になっていた香港マニアさんの商品を購入しましたのでUPします!



香港マニアさんのアレです・・・


そう、次世代M4用のP-MAGカバーです。



香港マニアさんのアレです・・・
香港マニアさんのアレです・・・


香港マニアさんのブログ見ながらやれば、取付加工はすごく簡単でしたw香港マニアさんのブログって、すごく丁寧ですねw




香港マニアさんのアレです・・・
香港マニアさんのアレです・・・


装着してみるとなかなかいい感じです!!



香港マニアさんのアレです・・・


ついでにレーザーサイトも装着しましたw
オシャレになってM4砂漠の狐風味も喜んでいるようです(^∀^)




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 23:00 │Comments(0)プライマリー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。