CATEGORY:装備

2010年09月02日

ついに!!MOSSY購入!!!

みなさん!お久しぶりです!!

見た目は大人!頭脳は子供!!もうじき三十路の砂漠の狐です・・・

今回の装備は、砂漠色を捨てて投稿致します・・・



ついに!!MOSSY購入!!!

以前から憧れだった・・・VOLK TACTICAL GEARさんのベルトとポーチです!
フォリッジグリーン・・・オシャレすぎます(TдT)

ついに!!MOSSY購入!!!

このポーチ!ハンドガンマガジンやライトが収納できるだけでなく・・・

ついに!!MOSSY購入!!!

小物入れまでついてます!
なんてタクティカルなんだw

ついに!!MOSSY購入!!!

なんで外にちゃぶ台???って、つっこまないでくださいね!
僕にもわかりませんから・・・

ついに!!MOSSY購入!!!

砂漠の狐としては、いつもTAN系で決めてたんですが・・・
中田商店さんのネットストア見てたら、ついMOSSY OAKポチってしまいましたw
その他に、木?(ドイツ?レイン?)みたいなシャツと靴下(これはTANでw)

ついに!!MOSSY購入!!!

なんと!!!粗品まで付けてくれました(TдT)
味な真似を・・・やってくれるぜ・・・・・
中田商店さん!ありがとうございます!!!

ついに!!MOSSY購入!!!

さっそく包装からだしてみると・・・
MOSSYかっこよすぎだろ・・・

ついに!!MOSSY購入!!!

とりあえず裏の森においてみた・・・
おお!!いいねぇ~w

ついに!!MOSSY購入!!!

少しはなれてみると・・・
なんてカモフラ率だ!

ついに!!MOSSY購入!!!

ここまで離れると・・・プレデター並みです!!

ついに!!MOSSY購入!!!

これで、次回のサバゲーが楽しみですw

しかし・・・だんだん砂漠とかじゃなくなってきた気がします・・・orzではw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLKさんのFG装備!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっと手に入れました!
夏装備!
みなさんは無線機のコードどうしてますか?
エピングフォレスト二府四県戦に備えて!
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLKさんのFG装備!! (2014-05-16 00:42)
 やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!! (2012-11-10 01:07)
 やっと手に入れました! (2011-12-15 17:51)
 夏装備! (2011-07-15 23:58)
 みなさんは無線機のコードどうしてますか? (2010-09-29 23:08)
 エピングフォレスト二府四県戦に備えて! (2010-09-17 21:47)

Posted by 砂漠の狐  at 19:27 │Comments(2)装備

COMMENT
ぬこキター!w
え?装備品?ww
僕も真鍮売ってお小遣い作らなきゃ…(汗)
Posted by 池田隊長。 at 2010年09月09日 02:38
池田隊長さん

コメントありがとうございます!
このぬこ・・・熟睡してるときにベロがでてしまいます!
さらに悪夢を見ると・・・口がパクパクしてニャムニャムって喋りますw

欲しいものって、きりがないですね(泣)
今、GLOCKカービンが欲しいです・・・マルイの18c組んでみたいです・・・

こうなったら、マグロ漁船でも乗らなければいけないですかねw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年09月09日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。