CATEGORY:サバゲー

2010年04月19日

エピングフォレスト参戦!

昨日のエピングフォレスト戦の写真をUPします!


エピングフォレスト参戦!

エピングフォレスト参戦!

エピングフォレスト参戦!

エピングフォレスト参戦!

フェミッションゾルダードの重総さん発見!!
見事に木と同化しておりますな・・・w

エピングフォレスト参戦!

彼は、O.D.SメンバーのNAUGHTY8
息を潜めて、敵を探してますねw

エピングフォレスト参戦!

ヒットされたみたいですねwこの方は、普段は強靭な体力の持ち主ですw
注意※アサシンクリードではありませんw

エピングフォレスト参戦!

またまたO.D.Sメンバー!彼のコードネームは、まだ決まってませんw
次までに考えといてね(´д`)

エピングフォレスト参戦!

戦闘前の緊張感の中・・・余裕のピース!!頂きました(^∀^)
敵はすぐ近くまで来てるかも・・・

エピングフォレスト参戦!

どうやら、戦闘が始まったみたいですね!
スコープで狙いをつけているところ・・・決まってますw

エピングフォレスト参戦!

この日にNAUGHTY8氏は2回連続で、フラッグゲットしました!
フラッグをゲットする勇姿はまさに砂嵐!・・・なんという機動力・・・

エピングフォレスト参戦!

まさか・・・こんなんつかいました?

エピングフォレスト参戦!

フラッグ王との記念撮影w

エピングフォレスト参戦!

そして、重総さんとの2ショットw


初めてのエピングでしたが、すごく楽しかったですw
フェミッションゾルダードの重総さんのおかげで、2倍楽しかったですwありがとうございました!!
そして、木屋町方面軍の竹中司令!いつも(竹中司令は覚えてないかもw)戦い方や立ち回り等を、やさしく教えて頂き、本当にありがとうございます!!僕たちも、竹中司令のような、タクティカルな男になりたいでありますwまた、会った時は仲良くしてやって下さいねwでは(^∀^)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!
1月16日の演習(撃ち始め)
ISAFさん!演習チョー楽しかったです!
サバゲーに逝ってきましたよ!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました! (2012-11-19 22:02)
 1月16日の演習(撃ち始め) (2011-01-19 22:56)
 ISAFさん!演習チョー楽しかったです! (2010-12-13 19:05)
 サバゲーに逝ってきましたよ! (2010-08-12 11:25)

Posted by 砂漠の狐  at 22:16 │Comments(9)サバゲー

COMMENT
更新待ってました!
昨日はお疲れさまでした。こちらこそ楽しかったです。
はしゃぎ過ぎたせいで全身疲労に襲われ今日は仕事に身が入りませんでしたw
今度は地元で遊びませう!
Posted by 重総 at 2010年04月19日 23:04
重総さん

おかげさまで、かなり楽しかったです!
僕も、下半身がガクガクですw
今から、仕事なので・・・憂鬱です・・・では、行ってきます・・・
Posted by 砂漠の狐 at 2010年04月20日 12:38
ひょっとして…と思ったら、やはり、
竹中の名前が、お邪魔しておりましたねぇ。
勝手に一人であちこちの皆様のブログにお邪魔するなと、
我が名字には常日頃言いつけてあるのですが…。
すみません。
お騒がせして。

いずれも様も、重総さんも、
日曜日はお疲れ様でございました。

いやぁ、若いって素晴らしい。
見事なお点前。
特にNAUGHTY8さん、エピング初戦で2本抜きは特筆です。
足、速いっすねー。
マーベラス、エクセレント、いっそハラショー。

しかしながら、昨日の味方は明日の敵。
その際はお手柔らかに…。

当軍はこの後、4月29日(祝)大原に、
5月2日(日?祝?)エピングに、
お邪魔する予定でございます。
ウチにも鼻息の荒い若ぇのがおりますんで、
ご都合が合えば、また遊んでやってくださいませ。

お次はインドアとおっしゃっておられましたね。
自チーム、他チームひっくるめて、
当日同じチームに振り分けられた者同士の、
連携がけっこう大事だと思いますよ。
昨年、竹中は選抜2名でウチからエントリーしましたが、
同じチームになった他チームの皆さんと、
とりあえず無線のチャンネルを合わせるところから始めましたから。
昨年とはフィールドが違うみたいなので、
何とも言えませんけれども。。。

長々とすみません。
悪いクセです。。。

それではまた、いずれかの戦地で。

乱文多謝
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2010年04月21日 01:15
竹中司令さん

コメントありがとうございますw
やはり・・・無線機は必需品なのですねw
あと、竹中司令みたいに山(絶壁w)を昇る時は、スリングも必要ですよねwそれも、買っておきます!

また、戦地でお会いできる日を、すごく楽しみにしておきますねwでは
Posted by 砂漠の狐 at 2010年04月21日 11:58
初めまして~NAUGHTYです~^^
竹中指令官のおかげでフラッグ抜けました~~(^ニ^)
・・・しかし気になるのは木屋町方面さんの真の実力(;^_^A
これからもどんどんフィールドに行きますので~木屋町方面さんよろしくお願いします^^
 重総さん~当日はどうもありがとうございましたm(_ _)m家も近いとゆーこともありまして、これからもどんどん一緒にサバしましょう~~~~ww
 
 そろそろ・・・例の武器の調整にはいります・・・ぐへへ

 みんな首を洗って待っていろwww
 ではでは、おつかれさまでした^^またよろです(^_^)ノシシ
Posted by NAUGHTY at 2010年04月21日 20:21
NAUGHTYさん日曜はお疲れ様でした。
これからも何卒宜しくお願い申し上げまするw
例の武器ってアレですか?鈍器的な物ですね!
首洗う前に最近風呂に入ってねぇなぁ・・・・。
SASは任務前最低4日は風呂やシャワーに入らないそうな・・・。
臭いで動物などに察知されないためだそうな。
なら俺もサバゲの4日前ぐらいから風呂に・・・ヤメロ何をする!jgふぎhgば・・・
Posted by 重総 at 2010年04月21日 22:32
そうだったのか・・・

これからは・・・サバゲの4日前からは、
オイラのマグナムも、洗わずにおこう・・・グヘヘヘ
Posted by 砂漠の狐 at 2010年04月21日 23:48
よーリーダー

ブログみろみろうるさいから、コメント書いてやったぞ!!!
さんちゃんかわいいね〜

奥さんの写真はないの?w
Posted by byo at 2010年04月24日 13:52
おおbyoかw

コメントありがとう!
今度UPするわ(^_^)
Posted by 砂漠の狐 at 2010年04月25日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。