CATEGORY:プライマリー

2010年04月12日

次世代M4CQB-R 砂漠の狐(風味w)

本日は、僕のプライマリーを紹介したいと思います!

以前は次世代M4SOPMODを使用してたのですが、CQB-Rに一目惚れしてしまい・・・

ある日突然に我慢の限界が・・・そこで、嫁さんの財布から|д°)コソーリと・・・・・・


【スネーク】 大佐!現金とカードを入手した!!

【大  佐】 ウム、予定どうりだな!とてもブランクがあるとは思えん・・・
             スネーク!急いでガンショップカメレオンへ向かえ!!

【スネーク】 了解!!

カメレオンさんの店内では、パーツが豊富で店員さんも親切でした!

今頃、財布の状態に嫁も気がついているはず・・・・・・・・帰宅=死w
ならば・・・・・・・・・・・・・

ノベスケもマグプルも(´∀`)クダサーイ!!

次世代M4CQB-R 砂漠の狐(風味w)
次世代M4CQB-R 砂漠の狐(風味w)

帰宅後、嫁には・・・男塾のOPで言ってた、【欲しい物は、欲しいと言え】っていうアレですw

てな説得も通じる訳もなく、フルボッコにされましたとさ・・・めでたしめでたしw




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 21:19 │Comments(2)プライマリー

COMMENT
こんにちは、昨日は初投稿にコメントいただきましてありがとうございました。GLOCK好きの中年ゲーマーです。


プライマリーウェポンかっちょいいですね! やはり砂漠仕様ですね!!

自分のM4もVLTORストックとかタンゴダウングリップとかTAN色で固めてます。
BDUも砂漠仕様にしたら完璧なんですけどね… 今はマルチカムです。

この趣味はお金が掛かって大変です。
でも、はまったら最後… どんどん物欲が…… 
Posted by ROMEO-92 at 2010年04月13日 12:28
ROMEO-92さん

コメントありがとうございます!

僕もTAN色が好きで、装備もできるだけTAN色で決めてます!
森の中では、いつも目立ってしまいますがw

GLOCKのステッピングの件ですが、やってみますね!!
マルイのノーマルフレームで、まずは鍛錬してからやりますw
また、うpしてみますので、暇があれば、見てやってくださいねw

それから、ROMEO-92さんとは、銃や装備の趣味がピッタリ合う気がします!
また、チョコチョコROMEO-92さんのブログ見にいかせて頂きますので、これからも宜しくですwでは(^^)ノシ
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年04月13日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。