CATEGORY:セカンダリー

2012年07月25日

CYMA G18C

マルイ電動グロックがぶっ壊れたので、前から気になっていたCYMA製のグロックを購入してみました。


CYMA G18C

パッケージの絵も、どこかで見たような・・・w

CYMA G18C

中身です。
ローダだけは素直に嬉しかったですw


CYMA G18C

あまり気になりません!


CYMA G18C

こちらも許せます。


CYMA G18C

なんと!トリガーセーフティーがないんです・・・・これは許せません!!そこはコピーするところだろw


CYMA G18C

なので、インナーバレル・チャンバー・トリガーユニットとかマルイの電グロから移植しました。
命中精度もさらにいい感じになりました(*^_^*)


CYMA G18C

最後は久しぶりにグロックカービンにしてみました!
PS90と並べても小さいので、軽装備には良いサイズですね。
一緒に購入したフルメッシュマスクドクロもすごくいい感じです。




同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
ステルスアクションに憧れて・・・
子供の図工に付合いました・・・
GLOCKのステッピングが完了しました!
コォー・・コォー・・・フォースを感じる・・・
使うときって・・・あんのか?
マルイ G17砂漠の狐(風味w)
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 ステルスアクションに憧れて・・・ (2010-10-30 14:30)
 子供の図工に付合いました・・・ (2010-08-16 21:46)
 GLOCKのステッピングが完了しました! (2010-04-16 00:12)
 コォー・・コォー・・・フォースを感じる・・・ (2010-04-13 20:44)
 使うときって・・・あんのか? (2010-04-13 20:39)
 マルイ G17砂漠の狐(風味w) (2010-04-13 20:34)

Posted by 砂漠の狐  at 22:26 │Comments(10)セカンダリー

COMMENT
バンチャ(・∀・)ノモンハンやってる!?オイラ仕事忙しくてあまりやってないけど( ´ρ`)
Posted by 623 at 2012年08月07日 23:32
62さん

バンチャヾ(≧∇≦)
僕も仕事がクソ忙しいので、モンハンできてません・・・てか、62さんいなきゃクエスト達成すらできる気がしないですw
またクエストつれてってw
こないだはハニーさんとDCさんで、ゴーストリコンやってましたw
ハニーさんは、ライフル兵がもうすぐLV50でした・・・(やりすぎだろw)
お盆まではあまりゲームできません(´Д`)塩飴くれ~
Posted by 砂漠の狐 at 2012年08月08日 00:41
もうフロンティアは、新規の人がやりにくい状況になってるね~(*´ω`*)
Posted by 623 at 2012年09月04日 19:44
62さん

最近は、大雨の影響とかボランティアとかで・・・ゲームできなかったですが、そろそろ落ち着きそうです。
ニュースでやってた、宇治市の食中毒おに〇りも食べましたw
まぁ・・・そろそろゲームします(*^_^*)
てか、メタルギアの次回作の映像みました?すんごいですねあれ・・・楽しみですw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年09月04日 23:57
メタルギア予約したぜぇ(・`ω・)来年2月かぁ~( ´ρ`)オンラインあるのかな??
Posted by 623 at 2012年09月21日 19:52
62さん

今からすんごく楽しみですね・・・てか、予約すんの早すぎでしょw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年09月22日 19:11
こんばんわ

お久しぶりです。
わかんなかったらごめんなさい(^^;)

この前の飲み会の時にお聞きしたブログを発見したので
コメントさせていただきました。
Posted by 波乗り○○○ー at 2012年09月29日 22:56
波乗り◯◯◯ーさん

こぬにちは!
わからないかもしれないです (;´Д`)女兄さん?
まちがってたらすみませんw
ぼちぼちブログ更新していきますので、糞ブログですが・・・また見にきてください (*´ω`*)でわ〜
Posted by 砂漠の狐 at 2012年10月01日 12:27
こんにちわ

あってます(>_<)ゞ

電グロいいですねぇ
自分のハンドガンはエアコキなんで
電動にはあこがれます。(笑)
Posted by 波乗り○○○ー at 2012年10月02日 07:52
波乗りさん

あってましたかw

確かに電グロの性能はピカイチですが、撃った時のウィポ音で萎えますwフルで撃ったら・・・ウィポポポンですw
本当はガスブロ18C組みたかったのです( *´Д⊂ グスン…
Posted by 砂漠の狐 at 2012年10月02日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。