CATEGORY:その他/雑記

2012年07月21日

買い物

みなさんこんばんは(^_^)
仕事のしすぎで、ぐったりの砂漠の狐でです。


買い物

ソーダーストリームです。これ欲しかったんですよ!
炭酸水を家庭で手軽に作れます。

買い物

使い方はすんごく簡単です。
専用ペットボトルに水入れて、冷蔵庫で冷やします。
冷やしたペットボトル(水)を、本体にセットします。
本体のレバーをひきます。
そんで終わりです。

買い物

これで、ハイボール作り放題ですw


買い物

ジュースセットなるものがありました。
コーラーなども作れて、子供も大喜びです(^_^)/

買い物

コストコで、食材も購入してきました。

買い物

コストコの商品はとにかくすべてがアメリカンサイズです・・・粉チーズですが、デカイです・・・

買い物

パエリアや海鮮どんぶりや巨大ピザとか

買い物

とにかくピザがデカイです(^_^.)
冷凍庫に入らないので、これ買ったら帰宅後いつも解体作業です。

買い物

コストコではいろいろな物が売ってます。
たとえばこんな食器とか

買い物

適当に盛り付けるだけで、アメリカンホームパーティー気分です。

買い物

アウトドアツールもありました。
男心をくすぐります!

買い物

付属のペンライトも結構明るいです。

買い物
買い物

本日の高い買い物でした。
LOUIS VUITTONのバックとサイフです。
今日発売されたばかりの新作らしいく、京都(高島屋)でも最後の一品でした。
朝早めに行ったのですが、コレクターさんとかが購入されるのですかね・・・
買い物に一日中付き合わせるのと、いつもささえてくれる嫁さんにプレゼントです(*^_^*)

買い物

さすがに一日中の買い物に疲れましたので、帰宅後はビールよりも先に、ホワイトソーダー飲みましたよ<(`^´)>




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 23:29 │Comments(6)その他/雑記

COMMENT
ホワイトソーダって他のジュースより10円高いよね??気のせいかな?(*´ω`*)ブログ最後のとこしか読んでないから※適当w
Posted by 623 at 2012年07月23日 18:23
狐さんこんばんは。
ソーダストリームいいですね!!
キャンプとかに持って行って作ったら・・・
「マジックショー」
みたいで楽しそう(笑)
って・・・もしかして・・・
ホワイトソーダも・・・
カルピスと炭酸水混ぜて・・・
作り放題!?
俺も買おうかな?(笑)
Posted by ナオキ at 2012年07月23日 20:57
62さん

このホワイトソーダーですが、お客さんからもらったのでタダでしたw
自動販売機では、110円くらいでよく見かけますよ!
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月23日 21:45
ナオキさん

ソーダーストリームめっちゃ便利です!!
電気も使わないので、キャンプにも持って行けそうですw
炭酸の強さも好みで作れますので、夏にはもってこいです。
一度超炭酸水作りましたが、口ん中が痛いくらいのができましたw
・・・・しかもそうなんです・・・・・これで、ホワイトソーダーが家庭で生産できます(^_^.)
すんごい便利な時代ですねw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月23日 21:52
職場の近くの自販機BOOSとかペプシは110円なのにホワイトソーダだけは120円なんすっよ~(*´ω`*)ちょっと高級な気がします(*^_^*)ってどうでもいいですね(^_^;)失礼しましたぁーm(_ _)m
Posted by 623 at 2012年07月24日 17:31
62さん

その10円は乳代だと思われます・・・・どうでもいいわw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月24日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。