CATEGORY:モンスターハンターフロンティア

2012年07月05日

寄生プレイ

寄生プレイ

今更のモンハンフロンティアですが、毎晩楽しくプレイしてます!
自分は雑魚なので、相変らずフレンドに寄生してますがw
このフレンドがめちゃくちゃ強いんです・・・HR999のすんごいハンターです(*_*)


寄生プレイ

プレイスタイルは、クエストスタート直後に速攻で採掘します・・・・(この時にフレンドこと62さんは戦闘中ですw)


寄生プレイ

頃合をみてモンスターの所に行ってみます。(とても自分が戦えるような相手じゃないので、様子を見ますw)


寄生プレイ

62さんの凄まじい攻撃により、モンスターも瞬殺です(゜o゜)


寄生プレイ

モンスターがSATUGAIされると急いで剥ぎ取り作業ですw


寄生プレイ

最後に、雑魚がいきがってんじゃねーぞゴルァ!!!と叫びながらモンスターに蹴りを入れます・・・


寄生プレイ

62さんがクエストの手続き中にはお酒を飲んで待ちます・・・


寄生プレイ

62さんのキャラクターですが、いい乳してますw


寄生プレイ

こんな奴やっちゃってくださいよ~ってな感じで応援中!
こんな寄生プレイな僕に付き合ってくれる62さんに感謝です(*^_^*)

寄生プレイ

62さん!ゴーストリコンフューチャーソルジャー購入しましたよ!




同じカテゴリー(モンスターハンターフロンティア)の記事画像
メタルギアオンラインが終わったので・・・②
メタルギアオンラインが終わったので・・・
同じカテゴリー(モンスターハンターフロンティア)の記事
 メタルギアオンラインが終わったので・・・② (2012-06-29 23:42)
 メタルギアオンラインが終わったので・・・ (2012-06-28 00:38)

Posted by 砂漠の狐  at 19:42 │Comments(22)モンスターハンターフロンティア

COMMENT
狐さん
寄生しすぎだよ~ww
おれはHR120ぐらいだったかな?パスとか忘れたしできるかな?
Posted by 二等兵 at 2012年07月05日 20:30
二等兵さん

昔からモンハンシリーズはどれも寄生プレイです(*_*)
自分はHR35ですので、二等兵さんにも寄生するつもりですw
ゴーストリコンですが、おもしろいと思います。ただ、フレンドと接続できませんでした・・・なんでじゃろ(゜o゜)
だからぜんぜんプレイできてませんw
ちなみに黒虎鈴さんはオンラインで50人くらいキルしてるみたいですね・・・やってくれるぜ!
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月06日 00:23
オハョー(。ρω-。)8時くらいから寝落ちしてました(´-ω-`)ゴーストリコン明日届く予定デス(・∀・)ノたいちょーセクハラですよっ(#`-_ゝ-)
Posted by 623 at 2012年07月06日 00:26
巨nyいあy62さん

ゴースト離婚ですが、ゲームはおもしろかったです!
しかし、なぜかハニーさんと接続ができないのです・・・・原因不明のまま今日は終わりました・・・・あしたDCさんも購入されるらしいので、またやりましょう!
クエスト中はモンスターよりも乳ばっかみてる狐でしたw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月06日 00:37
おいらも女キャラだよw
ちなみにIDはSEALだよ。
Posted by 二等兵 at 2012年07月06日 19:27
私も復帰しようかねぇ。
課金さえすればいつでも行けますぞ!
Posted by 池田隊長。 at 2012年07月13日 21:51
おひさおひさ
MHFかー久しくやってないけど、鯖1?
Posted by すぱ at 2012年07月15日 18:54
本日からMHFに参戦しました

サーバー3
SEALですよろしく~~
Posted by 二等兵 at 2012年07月15日 19:50
池田隊長さん

MHF復帰されたら、寄生させてもらいます(^^)
サーバーは3でIDは砂漠の狐です!宜しくです<(_ _)>
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月16日 12:32
すぱさん

おひさです(^_^)ノ
鯖3だわ(^^;)62さんも3だよ!
一緒にHR999の62さんに寄生しようぜぇ~
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月16日 12:36
二等兵さん

同じサーバーですね(^^)僕のIDは砂漠の狐です!
宜しくです(゚∀゚ゞ)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月16日 12:38
最近仕事忙しくて…(´-ω-`)全然できませぬ( ´ρ`)幽霊離婚もやってないなぁ~( ´ρ`)Fで見かけたら飛んでいきますw
Posted by 623 at 2012年07月16日 15:19
よ〜し!課金したぞぉ〜!
…とりあえず操作を思い出さなきゃねぇ。(汗
Posted by 池田隊長。 at 2012年07月16日 18:14
6兄さん

幽霊離婚は一人じゃつまらんです(´Д`)
みんなでワイワイやったらおもろいのですが・・・
またMHFやりましょう・・・ではなく、やってください(^^;)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月16日 22:56
池田隊長さん

今日はプレイできませんでした(^^;)
明日もテコンドーなのでプレイできません(T_T)
明後日はプレイできそうなので、時間が合えばご一緒に狩りに行きましょう(^_^)ノシ
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月16日 23:00
しばらくは20時〜24時位まではやってると思います。
こちらもサーバー3でセリカって名前でやってます。
Posted by 池田隊長。 at 2012年07月17日 12:29
池田隊長さん

了解しました(゚∀゚ゞ)
寄生しに行かせてもらいますw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月17日 18:05
鯖3かー。
鯖1でやってたんだよね~
移動できるなら移動して一緒にやりたいねぇ~

あとフェイスブック登録送ったかも。
井○哲○だよね?
Posted by すぱ at 2012年07月17日 20:42
スパさん

鯖残念でしたね(T_T)
フェイスブック正解です!登録すんなw
てか、フェイスブックの使い方がイマイチわからんので…放置してますが、宜しくです(^^)/
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月17日 23:04
俺も殆ど使ってないわー。

会社の部長に「やってる?」
言われて
「登録して全然やってないです」
言ったら
「友達申請しといてよ」
言われてちょっと他にも友だち申請したくらいwwww
Posted by すぱ at 2012年07月18日 20:21
すぱさん

そういう時は、やってないって言った方が楽ですw
まぁ、僕の唯一のフェイス友達としてよろしくです(*^_^*)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月18日 23:24
池田隊長さん

先ほど、セリカっていうPCに声かけたら無視されましたw
おそらく違うセリカさんだと思います。
今日は寝ますが、また今度やりましょう<(`^´)>
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月18日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。