CATEGORY:モンスターハンターフロンティア

2012年06月28日

メタルギアオンラインが終わったので・・・

今さらですが、モンスターハンターフロンティアなるものを始めたいと思います。
パソコンゲームは初めてで何を揃えればいいのかわかりませんが、とりあえず新しくパソコンを買いました。
コア7/ブルーレイ/タッチパネル/グラフィックカード搭載機です<(`^´)>あんまりようわかりませんが・・・


メタルギアオンラインが終わったので・・・


あとはコントローラー買わないとだめですが、設定したらPS3のコントローラーが使えるらしいのでやってみます!


メタルギアオンラインが終わったので・・・


今後TV/BDとも連動できるように、1階のテレビの近くに設置しました(^_^.)近すぎかな・・・
でも、今までPS3プレイしてる時にスマホでスカイプしてましたが、これからはパソコンでスカイプがやりやすい距離なのでこれで良かったのかな?




同じカテゴリー(モンスターハンターフロンティア)の記事画像
寄生プレイ
メタルギアオンラインが終わったので・・・②
同じカテゴリー(モンスターハンターフロンティア)の記事
 寄生プレイ (2012-07-05 19:42)
 メタルギアオンラインが終わったので・・・② (2012-06-29 23:42)

Posted by 砂漠の狐  at 00:38 │Comments(12)モンスターハンターフロンティア

COMMENT
PC買ったんですねw
GJです!
よかったら一緒にしませんか?
Posted by 黒虎鈴 at 2012年06月28日 02:31
黒さん

嫁さんには仕事ではMacよりwinの方が良いからとか訳のわからんこと言って購入しました(^^;)
本当はゲーム用で欲しかったのでw仕事では今までどうりMacでいきますこのパソコンではたまに仕事してるふりします(^^;)是非やりましょう!
Posted by 砂漠の狐 at 2012年06月28日 10:06
ラスタ装備でも作るかな??(*´ω`*)
Posted by 623 at 2012年06月28日 19:45
62さん

とりあえず今日は、PS3でガンダム何ちゃらやりましょう(^_^)/
Posted by 砂漠の狐 at 2012年06月28日 20:01
今週は夜勤っす…(´-ω-`)DCさんがやるって言うガンダムなんちゃら??
Posted by 623 at 2012年06月28日 22:16
いいな~新しいPC
モンハンか1年前ぐらいやってました
Posted by 二等兵 at 2012年06月29日 09:20
62さん

お仕事おつかれさまです(^_^)/
昨日はDCさんとハニーさんとレイコさんで、ガンダムなんちゃらやってましたw
ゲームの感想は・・・クソゲーでしたが途中から違う楽しみ方を見つけて、少しだけ楽しかったです。
違う楽しみ方は、スタート地点にモビルスーツを廃棄・・・後は歩兵で徒歩で進軍・・・途中で踏みつぶされる事もw
モビルスーツ乗ってる人から見ると、歩兵は米粒くらいなので、だるまさんがころんだの要領で進めば結構見つかりません。
あと、一番おもしろかったのが敵の歩兵を見つけたDCさんが、なぜかモビルスーツを降りて、敵と戦ってたのですが・・・その歩兵にモビルスーツを奪われて返り討ちにwしかも踏みつぶされてました(^_^.)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年06月29日 10:06
二等兵さん

一年前にはモンハンやってたんですね!!!
今更感はありますが、あの苦行にチャレンジしてみたいと思いますw
あと、ゴーストリコンフューチャーソルジャーおもしろそうですね(^^)/
あれはやりたいので二等兵さんも購入されるなら、また遊びましょう!
Posted by 砂漠の狐 at 2012年06月29日 10:12
ゴーストリコン予約しました(´_ゝ`)
朝、INしてガンダムなんちゃらダウンロードしたけど眠かったので寝ました(´-ω-`)今日は早く帰れそうなのでガンダムなんちゃらやってみようと思います(*´ω`*)
Posted by 623 at 2012年06月29日 19:15
こんばんは!!
奇遇ですねぇー俺も最近パソコン買い換えました。
前のパソコンは六年前のヤツで・・・
モッサリ・・・って言うかボッサリ(笑)
「Lenovo」とかいうメーカーです。
動作はサクサク速いですが・・・
あんまりようわかりません(笑)
付属の説明書・・・ぺらんぺらんですわぁ。
Posted by ナオキ at 2012年06月29日 19:35
62さん

モンハンダウンロードしたけど設定がようわからんです・・・もう少しがんばってみます!!
ゴーストリコン予約とかしなくても買えそうだしw
発売日にはみんなでやりましょう<(`^´)>
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2012年06月29日 23:11
ナオキさん

こんばんは(*^_^*)
パソコン買う時にLenovoも候補にはいってました!
しかし、中田が嫌いという理由でHP(別にAKB好きとかじゃないんだからね!)
にしました。
中田じゃなければ僕もLenovo購入してましたよw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2012年06月29日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。