CATEGORY:その他/雑記

2012年05月11日

久しぶりの更新

ちゃんとしたネタでは無いのですが・・・最近の出来事などです。


【ネタ① 次世代M4砂漠の狐風味とりあえず完成?】




無事にメンテナンス終了!作動快調です。





しばらくはこの仕様でいきます。



【ネタ② VFCガンケース】




最近購入しました。








このガンケースの良い所は外装の凹凸部分のおかげでなんと!スタックする事ができます!
車載運搬中での揺れや現地での風にも強くて大変便利なガンケースです。



【ネタ③ スノーピークアルミクッカーを¥50-くらいで購入w】




モンベルストアで何気なしにモンベルポイント使ったら、4000ポイントくらいあった為、
実質50円くらいで購入できました(^∀^)うれしすぎです!




セット内容です。




しかもこのシングルバーナーとガスがクッカーセットの中に納まります。







冬のサバゲーでは大活躍です・・・




【ネタ④ ジョイ太くんにアルミを履かせてみた】




主に通勤やサバゲーで大活躍のエブリィジョインターボのジョイ太くんですが、やはり商用車ベースなので少しカッコ悪い・・・






タイヤとフェンダーの間に拳が余裕で入りますw






なのでタイヤガーデンさんに行ってきました!
ワークの11R16インチとタナベのダウンサス装着です。
15マソの出費でしたが、これは大満足です。





タイヤとフェンダーの間が指2本半くらいまで落ちました!ベタベタ下がるのは嫌なのでこれくらいが良い感じです。





結果:フロントちょいハミタイ・・・マットブラックがレースィーでかっこよか!




【ネタ⑤ 嫁の包丁をタクティカルにしてみた!勝手に】




嫁が包丁を持ってきて言いました。(内心殺される思った)
包丁の柄がぐらぐらなので、直してとの事でした。
見てみるとグリップを固定しているプラスネジが緩んでるだけでしたので、ネジを締め直すと見せかけて・・・嫁が買い物に行った隙にグリップ外して・・・





勝手にパラコード巻きにしてやった!タクティコゥにしてやった!
後は嫁が帰ってくるまでドキドキして待っときます・・・そして嫁帰宅!早速タクティコゥになった包丁に気づきました・・・反応は

嫁:えんだぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ・・・・・・嫌ぁぁぁぁぁあああああ!!!!

私の愛の深さを再認識したのか、ものすごく激怒していましたw




嫁の包丁をタクティコゥしてみた結果:怒られた




【ネタ⑥ 家族が増えました。】


嫁と子供が子ぬこを連れて帰ってきてしまいました・・・
砕石所のダンプがよく通る道にダンボールに入れて捨てられてたらしい・・・
家にはすでに2匹のぬこちゃんがいるから飼い主募集したのですが・・・







2週間して情がwはいもう家族です!




キジトラなので名前はそのままキジトラです。 
皆はきぃーって呼びます!男の子です。




口元がチューバッカみたいなので名前はそのままチューバッカです。
皆はチューバって呼びます!女の子です。




やんちゃですごく可愛いですw





この可愛さをフルHDで遺しておく為に、ビデオカメラを買い替えました。
ソニーのすごく高いの買ってきました。





録画した動画をプロジェクターで映せる機能がおもしろいです!





暗くしてみると↓





思ってた以上に綺麗でびっくりです・・・






もしやと思い、外でもテストしてみましたが・・・すごく綺麗に見れます!!!
これって・・・キャンプとかでテントに映してみたりとかいろいろできそうです。





同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 22:53 │Comments(16)その他/雑記

COMMENT
こんばんは。
どもどもナオキです。
ネコかわいいですね!!俺んちも一匹飼ってます。
名前は「ピー」♂です。
包丁にパラコード巻いたのは・・・
水洗いとか大変になるのでは!?
「殺されると思った」は吹いた(笑)
Posted by ナオキ at 2012年05月11日 23:23
ナオキさん

こんばんは(^^)/
なんと!ナオキさんもねこちゃん派ですか!
私もちょーねこちゃん好きなのですが・・・これで4匹です(^^;)
いまは家の中がねこであふれてます(≧∇≦*)幸せ!
確かにパラコード巻は水によくないとか聞きますが嫁の包丁なので、気にしてませんw

今度ピーちゃんを抱っこさせてください!!
そして肉球ぷにぷにしてから・・・おなかにモフモフさせてください・・、マジで(ノД`)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月12日 00:09
狐さん

こんばんは。うちのピーは気まぐれの少しこまったヤツです。
俺が遊んで欲しい時に遊んでくれません。
逆に俺が忙しい時にスリスリ近づいてきます。(笑)
あと慣れるまで少し人見知りします。
狐さんの姿みたら・・・逃げるかも!?
肉球ぷにぷに・・・おなかモフモフ・・・
できるかな!?
まぁ・・・またヒマな時に狼の巣にピーの画像アップします。
Posted by ナオキナオキ at 2012年05月12日 23:25
ナオキさん

ピーちゃんの画像楽しみにしてますね(^^)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月13日 18:06
いいな~二人とも、うちはペット禁止だからなにも飼えない
キジトラがこのみかな^^
Posted by 二等兵 at 2012年05月15日 09:08
二等兵さん

こんにちは (^_^)
キジトラはすんごくやんちゃで困ってます!
オンラインゲームしてたらいきなりキーボード打ったり・・・ひどい時は、PS3を強制終了(電源ボタンに絶妙の5秒くらい足のせ)したり・・・ .・゚・(ノд`)゚・.
でも可愛いから許してしまいます (*´ω`*)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月15日 14:05
MGOあと1ヶ月で終戦ですね(。ρω-。)
Posted by 623 at 2012年05月15日 16:34
62さん

MGO終了は確か6月12日でしたっけ・・・
最近は、ハニーさんとDCさんとbyoでたまにやってます!
今度久しぶりにサバイバルするみたいですよ(^^)その時はメールしますね!
しかし、MGO終わったら・・・何をすりゃいいんじゃい(ノД`)
ドラゴンズドグマ?っていうのが、皆でできれば買いなんですけどね…ポーンってw糞ゲーの要素満載ですな・・・
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月15日 17:43
次は、ロスプラ3かな??みんなで、できてオモロいゲームないかなぁ~(*´ω`*)
Posted by 623 at 2012年05月15日 22:40
62さん

それそれ!!って2も凄まじい速さで終わったしw
また皆で2からやりますか(^^;)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月15日 23:25
BF3はまだやってるよ~

強制終了をできるとはなかなかやりますな。ゲームばっかりやるなっていってるんじゃないw
Posted by 二等兵 at 2012年05月17日 08:37
二等兵さん

私のPS3フレンドがBF3を買わんのですよ .・゚・(ノд`)゚・.
たまにBF3やろうとは思うのですが、一人でやっててもなぁ・・・って感じで、いつもやらずじまいですw
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月17日 09:31
久々にロスプラしたいわ~(*´ω`*)ロスプラ家にあったかな??
Posted by 623 at 2012年05月17日 15:29
62さん

探すんだw62さんやるなら、データー消したっぽいので、また忍者スライサーをアンロックしときますw?BOXだったっけ?ゲットしまくっときます(・∀・)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月17日 18:25
狐さん

俺がいるじゃないですか~いつでもまってますよ。あとわっちょも最近よくいるよ
Posted by 二等兵 at 2012年05月21日 19:38
二等兵さん

私は下手くそですが、またBF3の世界に遊びに行きますね(゚∀゚ゞ)
ただ、今年もそろそろテコンドーの大会があるので、大会が終わるまではあまりゲームできない・・・(´Д`)
Posted by 砂漠の狐 at 2012年05月22日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。