CATEGORY:その他/雑記

2011年12月27日

今年もあとわずか

皆さんこんにちは!今日はあまりの寒さに布団からでれなかった砂漠の狐です (;´Д`)
前回記事での家族へのクリスマスプレゼントは皆喜んでくれましたwヨカッタ・・・

今年もあとわずか

しかも、仕事用の車の乗換え納車日が24日でした (*´ω`*)私としても最高のクリスマスでした!


今年もあとわずか

主に通勤及び営業に使用するのですが、自宅が山の中なので・・・登りに強いターボにしました (≧∀≦)

今年もあとわずか

商用車にしては、ゴージャスな内装ですw


今年もあとわずか
今年もあとわずか

とりあえず、スナップオン(スズキロゴ入り)シフトノブとシートカバーを取付けてみました。

今年もあとわずか

昔に乗っていたRX-7(FC)に装着していたステアリング(ナルディ)を、押入からだしてきましたw
これも近いうちに装着予定です !

今年もあとわずか

荷室も結構広いので、サバゲーや釣りにも、使い勝手が良さそうです。
来年には、ローダウン/アルミ/HID/バンパー塗装(白黒化)など少しづついじっていきたいです!
でも、仕事がメインなので・・・あまり派手にはできないでしょうが・・・




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 13:04 │Comments(10)その他/雑記

COMMENT
車ええのぉ。
俺が欲しいわ!

ナンバーにちょっとクスッっときたw
Posted by すぱ at 2011年12月27日 23:21
すぱさん

調子にのって、現金一括買いなので…もう金ないわ(^^;)
ナンバーだけど、最終的には仕事用の車を5台並べて(No.1~5号)サンダーバードとか言ってみたいんよ…
Posted by 砂漠の狐 at 2011年12月28日 00:00
3DSとモンハン買ったじぇいヾ(´ε`;)ゝPS3の無双OROCHI2が楽しい(*´ω`*)
Posted by 62 at 2011年12月28日 15:07
62さん

まさかとは思ってましたが、やはり3DS購入されましたか・・・(・д・)
本当にモンハンすきですねw
自分は夜中に一人でコッソリ、バトルフィールド3か、ハニーさんとMGO(いまだにw)やってます(T_T)
また、皆でなにかやりたいですな(^^;)
あっ、エンジェル戦記(糞)以外でねw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年12月28日 15:38
MGOまだやってるんかー
MGS4は兄貴に貸したからMGOできんwww
Posted by すぱ at 2011年12月29日 11:40
まだやってるわ(ToT)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年12月29日 18:09
新車いいね。俺も早く欲しい~w
それに、3DS買ったかあれはいらんなw

最近BF3に来てくれないよ~まってるよ
Posted by 二等兵 at 2011年12月31日 23:16
あけおめ!
Posted by すぱ at 2012年01月01日 00:09
二等兵さん

あけましておめでとうございます(^^)
最近ゲームとかあまりやってないですが、iNしたら遊びにいきますねw


すぱさん

あけおめヽ(^0^)ノ
てか、新年早々こんな糞ブログ見てんじゃね~よw
まぁ、今年もよろしくです!
Posted by 砂漠の狐 at 2012年01月01日 03:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
Posted by 二等兵 at 2012年01月01日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。