CATEGORY:プライマリー

2011年08月23日

マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】

またまたショットガンネタですみません・・・
最後に付けたかったXTレイルパネルBKが入手困難だったので遅くなりましたが・・・やっと完成しました(^∀^)

マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】
マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】
マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】

思ってたよりもタクティカルな仕上がりで泣きそうです(´д`)


マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】


2ポイントも良かったのですが、ワンポイントスリングでも良い感じです!


マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】
マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】


M4(砂漠の狐風味)と並べて撮影・・・ヤバイ・・・カッコイイ・・・
最初はネタのつもりで購入したのですが、エアコキショットガンがここまで良い物だとは・・・
次回のサバゲーでは筋肉痛になるまで、ガッシャン!ブバン!!したいですw



マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】


最後に、サバゲ用のクーラーボックス買換えました!
今まで使ってたクーラーボックスは小さい為、ドリンクだけしか入らない(弁当も冷却したい)キャンプ用に使っているクーラーボックスはデカイ・・・そんな悩みもこれで解消されそうです!!


マルイM3 タクティカルショットガン計画 【完成】


背が高いので、1.5㍑のペットボトルが余裕で入ります!!
これからはドリンク以外に、弁当とかも冷却できそうですw
そういえば、そろそろキャンプが快適にできる季節ですね(´-`)でわ!




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 17:19 │Comments(16)プライマリー

COMMENT
タクティコーM3カッコヨス!!ムハー(゚∀゚)=3
うちのM3にも見習ってほしいです(^_^;)

次のサバゲで一緒にシャッガン無双しましょうねw
Posted by 黒虎鈴 at 2011年08月23日 22:00
黒さん

本当にやっと完成しました(ノД`)長かった・・・
シャッガン無双いいですねw是非やりましょう(`ε´)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年08月23日 22:42
カッコイイですねぇ・・・・。
1000円で買い取らせて頂きます(強制執行)
次回が楽しみだなぁw
Posted by 重総 at 2011年08月24日 01:09
重総さん

あんたスナイパーだろw
次回はこれで皆さんをSATUGAIしてやんよ(`Д´)
今日は、マジで売却する夢見そうだわ・・・
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年08月24日 02:00
そいつは、オイラがもらってやんよー(*´ω`*)
Posted by 623 at 2011年08月24日 18:49
6兄さん

あなたはショットガンナーなのでリアルです(^o^;上げません
そういえば、モンハンHDでたらやりますか?やらないよね・・・
62さんやるなら、僕もやりますよ!(寄生してやんよw)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年08月24日 21:23
一応買いますけどやるかわからないです(-.-;)IN率低いのでなかなか会わないかもですね(-.-;)
Posted by 623 at 2011年08月24日 22:15
62さん

じゃあ、僕も一応買っときます(#^_^#)
時間があえばやりましょうw
62さんいなきゃ…スネ夫倒せないよ(´・ω・`)
Posted by 砂漠の狐 at 2011年08月24日 23:59
一応買いましたよー( ̄ー ̄)b
Posted by 623 at 2011年08月25日 19:10
売り切れてた・・・OTL
めげずに探してきますw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年08月26日 12:09
かっっこよすなぁ
Posted by すぱ at 2011年08月27日 11:40
すぱさん

ありがとうw自分でも13000で買ったエアコキが、ここまでカッコ良くなるとは思ってなかったわ…
これなら、バッテリーとか気にせず遊べそうです(^_^;)特に、装填時の音が良いんだよねwガッシャンって言うんだわ…その後…ブバン!!って言うんだわ……最高だろ……
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年08月28日 00:41
やるやんけ
Posted by s.works at 2011年09月16日 14:21
s.worksさん

やりましたよw
YAMAMURAさんが喜んでました(o^^o)ありがとうございました!
またサバゲーにいきましょうw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年09月18日 00:31
すげぇ!!
エクストリーム不登校のコカローチです。
僕もマルイのショットガンを持ってるんですけど
こんなにショットガンってかっこよくなるんですね!!
参考になります!!
Posted by コカローチコカローチ at 2011年12月03日 23:16
コカローチさん

コメントありがとうございます(^^)
ストック付けることによって妄想タクティカル数値が大幅にUPしますw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年12月05日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。