CATEGORY:その他/雑記

2011年06月12日

廃材でロッドホルダーを作ってみました。

物置にあった廃材で、ロッドスタンドを作ってみました!


廃材でロッドホルダーを作ってみました。


今日は少しだけ時間に余裕(普段はグウタラですが・・・)があった為、これで何か作ろうと思いますw


廃材でロッドホルダーを作ってみました。
廃材でロッドホルダーを作ってみました。


適当に図面書いて~適当に切って~適当にやってみました・・・


廃材でロッドホルダーを作ってみました。


玄関に無造作に立て掛けられた、釣竿たち・・・なんとかしてやらねば・・・


廃材でロッドホルダーを作ってみました。


いきなり完成写真ですw


廃材でロッドホルダーを作ってみました。
廃材でロッドホルダーを作ってみました。
廃材でロッドホルダーを作ってみました。


適当に作ったわりに、なかなか良いできかもw
これで少しは玄関がスッキリ・・・・・・・・・あれ・・・・・・・ライフルスタンド作ったほうが良かったのか???また暇があれば作ろうかなw

エンターブレインさんのショットガンパーツが発売延期の為、今回もミリブロネタではないですが・・・タクティカルショットガンが完成したら、即アップしますねw

次は次世代SCARでも買って、ライラクスさんから発売されるタンゴ風延長レール組んでみたいです(^^)
はぁ~・・・金貯めな・・・・・




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 19:28 │Comments(0)その他/雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。