CATEGORY:装備

2010年09月17日

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

10月17日のエピングフォレスト(大阪府/京都府VS滋賀県/奈良県/和歌山県/兵庫県)で生き残る為に・・以前から欲しかった物を購入しました!

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

まずは、憧れのワイリーX/SG-1です!
曇り対策としては、ガンショップカメレオンさんのメッシュ加工が気になっていましたので・・・
カメレオンさんで購入しました!(icomも購入)
ちなみに私は、ガンショップカメレオン信者ですw(イケメン向さん)いつもありがとうございます!!!
あまりのテンションに、北斗神拳ばりのスピードで包装をあけてみました(`д´ )
阿多多々たったtltぁltぁtぁlたたったた!!あたあたあたふたあたふた
多々多々多々多々多々田田田田田田田!!l
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁっぁ!!!!!

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

ふぅ~!
なかなかかっこよすw

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

クリアーレンズも素敵ね(´д`)

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

ヘッドセットの購入時に、なんとなくですが・・・MGOパッチも購入しました!
これで俺もフォックスハウンドに!!スネェェぇぇぇぇク!!

エピングフォレスト二府四県戦に備えて!

これまた憧れの、コム2ですw
皆さんからすれば、今更?かもしれないですが、私からすれば今日は興奮が冷めなそうです(^∀^)
今日はMGOでもするかな・・・誰かサバしませんか?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLKさんのFG装備!!
やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!!
やっと手に入れました!
夏装備!
みなさんは無線機のコードどうしてますか?
ついに!!MOSSY購入!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLKさんのFG装備!! (2014-05-16 00:42)
 やっぱりVOLKさんの装備はかっこいい!! (2012-11-10 01:07)
 やっと手に入れました! (2011-12-15 17:51)
 夏装備! (2011-07-15 23:58)
 みなさんは無線機のコードどうしてますか? (2010-09-29 23:08)
 ついに!!MOSSY購入!!! (2010-09-02 19:27)

Posted by 砂漠の狐  at 21:47 │Comments(4)装備

COMMENT
無双中毒で無双ばかりやってすみません(>_<)また今度MGOやりましょうね♪
Posted by 623 at 2010年09月19日 11:57
62さん

無双中毒w最近ログインしてる時は無双してますね( ´Д`)=3
モンハン3でたやりませんか?ハニーも誘っておきますねw
今年の正月は、アサシンクリードでもしますかw
次のは、対戦できるみたいですからw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年09月20日 21:24
モンハン3やりましょう(⌒~⌒)10月に体験版がでますね♪
Posted by 623 at 2010年09月22日 12:10
62さん

なんと!体験版が工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
今から楽しみですなw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年09月23日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。