CATEGORY:その他/雑記

2010年09月17日

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

今回の場所は、宇治の天ヶ瀬ダムです!

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

そういえば・・・
子供がまだ小さい時、ここの橋を通るたびに子供に嘘言ってました・・・
あのダムの底には、お父さんのMS(サイコガンダム)が隠してある!!
ダムを放水すると、頭が出てくるとかw今でも、信じてるかな・・・

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

家から10分で来れるので、夏にはなかなかいい場所です!

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

久しぶりの釣りなので、リグれるかな・・・
ツネキチ?ダウンショット?どちらも同じ???
子供が退屈しないように、せこくても数がつれるように、仕掛けました。

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

とりあえず、こうやってやんねん!
手本に投げてみると・・・
3投目からいきなり子バスがヒットしましたw
なんか久しぶりにやると、楽しいです!!

この日はバスが活発で、バス(子バスw)が結構釣れました。

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

嫁さんも釣ってましたwやってくれるぜ!!

しかし・・・次男の海里くんは、ギルしか釣れない・・・
こうなりゃ、あさまずめの琵琶湖(南郷)でやってみます!!

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

そして次の日
朝の5:30です・・・眠い・・・
おお!長男の甲くんは手馴れたもんですな!!しかし、眠そうですねw
この後も調子良さそうでした!

そして、次男の海里くんは・・・

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

あまりにも天気がいいので、バス釣りに行ってきました!

初バス!ゲットですw
良かったねw




同じカテゴリー(その他/雑記)の記事画像
ベクターとかいろいろ
これおいしいです(*´з`)
今から準備して寝ます
COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●)
ジョイ太をカスタムしました。
災害とかいろいろ・・・
同じカテゴリー(その他/雑記)の記事
 ベクターとかいろいろ (2013-05-22 18:47)
 これおいしいです(*´з`) (2012-12-05 20:06)
 今から準備して寝ます (2012-11-17 21:25)
 COMBATZONE KYOTOエントリーしました(●´ω`●) (2012-11-14 22:21)
 ジョイ太をカスタムしました。 (2012-10-31 18:44)
 災害とかいろいろ・・・ (2012-10-12 19:24)

Posted by 砂漠の狐  at 21:14 │Comments(2)その他/雑記

COMMENT
ホ、ホントかよ(°□°;)お父さんってもしかして強化人間って思ってるかもw
バス釣りいいですね♪今度は琵琶湖オオナマズを、釣って来てくださいw
Posted by 623 at 2010年09月19日 11:52
62さん

ホントウデス( ゚Д゚)
近くの山にも、グフカスタムがある事も信じてます。
琵琶湖オオナマズか...見たことねーよ(`Д´)
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年09月20日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。