CATEGORY:サバゲー

2010年08月12日

サバゲーに逝ってきましたよ!




8月8日に、フェミッションさんに招待していただき、演習に参加してきました!




サバゲーに逝ってきましたよ!


うーむ・・・重総さんの武器は、いつ見てもかっこいいですな・・・



サバゲーに逝ってきましたよ!


天候にも恵まれ、絶好のサバゲー日和ですねw



サバゲーに逝ってきましたよ!
サバゲーに逝ってきましたよ!
サバゲーに逝ってきましたよ!


バーベキューもありで、最高のサバゲーでしたw

ん?

あまりの楽しさに、ゲーム中の写真撮ってませんが、なにか?




帰宅すると・・・何やら小包が・・・?


サバゲーに逝ってきましたよ!
サバゲーに逝ってきましたよ!



嗅ぐなw



サバゲーに逝ってきましたよ!


残念w食べ物じゃなかったねw


サバゲーに逝ってきましたよ!


これで、スイベルリングがカチャカチャなるのが解消されました!



サバゲーに逝ってきましたよ!



マグプルどうしなので、スリングとの愛称もいいですね!



サバゲーに逝ってきましたよ!



これで、ボルトスットプ解除も容易に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ・・・・・・ボルトストップがかからなくなったぞ(TдT)なぜ???

たぶん金具が重いんかな・・・


サバゲーに逝ってきましたよ!

ざまーってな感じでさんちゃんが見てましたwかわええのぉ~




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました!
1月16日の演習(撃ち始め)
ISAFさん!演習チョー楽しかったです!
エピングフォレスト参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 COMBATZONE KYOTOさんに行ってきました! (2012-11-19 22:02)
 1月16日の演習(撃ち始め) (2011-01-19 22:56)
 ISAFさん!演習チョー楽しかったです! (2010-12-13 19:05)
 エピングフォレスト参戦! (2010-04-19 22:16)

Posted by 砂漠の狐  at 11:25 │Comments(7)サバゲー

COMMENT
BBQの写真ばかりジャンw
そんなことより猫ちゃんをモフモフさせてくれ!!
Posted by 重総 at 2010年08月12日 20:02
重総さん

すみません(´;ω;`)

どうしても、ハンドガンフリーズがしたくて....
写真を撮る事ができませんでしたΣ(゚Д゚;)

裏を何度かとったのですが、はたしてどこが激戦区なのかわからなかったです|д゚)

次回は、無線機持って行きますねw
また、エピングかキャンプ大原いきませんか?

考えておいて下さいwでは(^ω^)
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年08月12日 21:52
8月の下旬にエピング誘われてるんですけどどう?
そんなことより猫ちゃんをモフモフ(以下略)
Posted by 重総 at 2010年08月12日 22:30
私もモフモフさせていただきたい。w
Posted by 池田隊長@ISAF at 2010年08月12日 23:01
重総さん

いいですね(^∇^)
行きましょうw


池田隊長

こんど是非、モフモフしにきてください((((o゚▽゚)o)))
フワッフワッなんでw((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年08月12日 23:59
無線機投入指令発動・・・
ピーピピ、ピー
「こちらスネークきこ(ry」
パンチーン
「スネェェーク」

てな具合にこれからおもしろくなりそうだぜぇ・・
Posted by NAUGHTY at 2010年09月28日 01:06
なーさん

無線機たのしみですなw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年09月28日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。