CATEGORY:プライマリー

2010年05月31日

最近買った物・・・

みなさんお久しぶりです・・・

最近仕事が忙しく、更新サボってました(TдT)
今日は、最近購入した物をUPしますね!

最近買った物・・・

以前購入したシュアファイアへの被弾が怖くて・・・
何か良いものないかなと考えていたところ・・・

ありました!!

最近買った物・・・

レッドフィルターです・・・
夜の任務とか狩りなどで、相手に気づかれにくい光に変換するとの事でした!

最近買った物・・・

装着したところ、タクティカルな感じがあがりました!
レンズの保護にもなり、いい感じです!
猫のシマ君にも気づかれていないようですねw

続きまして

スリング関連です!

サバゲー戦略で崖などを登るときに、いつも銃が負担になっていたので何か良い物はないのかと思っていました・・・

ありました!!

最近買った物・・・

【フリーダムアート:次世代M4スイベルリング】
リアルじゃないって人もいますが、気にしませんwなんせ砂漠の狐(風味)ですからw
【MAGPUL:MS2ミッションスリング】
今更ですが、コス太氏が勧めておられたので・・・つい購入w
【LayLax:スイベルリング】
2ポイントスリング時に必要なので、購入!
【NB NEVER QUITグリップ (TAN)】
なんとなく購入・・・

最近買った物・・・

装着したところ・・・
すごくタクティカルな感じになりました!わーいw

最近買った物・・・

2ポイントでもいい感じです。
これだけで、ファーストムーブスキルが3の気分ですw

最近買った物・・・

次回のサバゲーでは、こんな感じで走り回りますねw
背中にM4かついで、ハンドガンとか使っちゃうんだからね(^∀^)ではまたw




同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
M870 マリーンマグナム
イサカM37ライアット②
初めてのハイサイ
次世代M4を塗装してみる②
次世代M4を塗装してみる
とりあえずSCAR完成?
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 M870 マリーンマグナム (2014-02-09 14:40)
 イサカM37ライアット② (2013-02-21 21:08)
 初めてのハイサイ (2012-07-20 14:42)
 次世代M4を塗装してみる② (2012-03-30 15:57)
 次世代M4を塗装してみる (2012-03-29 14:01)
 とりあえずSCAR完成? (2012-03-14 21:53)

Posted by 砂漠の狐  at 23:17 │Comments(8)プライマリー

COMMENT
おぉーw
言ってたスリングのやつですねw
ちょっとうらやましいw

うちのM4ちゃんは大人しくスリングが付かないので
髪留めで応用なんて;;

しかし、ぬこ様がかわいすぎる・・・。
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2010年06月01日 02:10
黒虎鈴さん

いつもコメントありがとうございますw
スリングですが、かなりいい感じです。

ワンポイントから2ポイントにチェンジする時には、自分がコス太氏になった気分を味わえますよw

それからぬこは、デザートタイガー仕様の憎い奴です!
たまに一緒に寝てくれて・・・いつもぬっこぬっこにされています。
Posted by 砂漠の狐 at 2010年06月01日 08:36
いいのーいいのー
たのしそうじゃのー
Posted by すぱ at 2010年06月01日 23:09
すぱさん

この前は誘ってくれたのに、ごめんよ・・・
ロスプラ2の手裏剣が当たらんわw

またGLOCKメンバーだけでロスプラやろうや!
誰が強いかきめちゃるけんw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年06月02日 00:01
ロスプラやる時気軽に読んでね♪
Posted by 62 at 2010年06月02日 23:59
6兄さん!

はいw絶対今度やりましょうねw
二人でbyoをハメましょうw
Posted by 砂漠の狐 at 2010年06月03日 16:32
砂漠の狐さんお久しぶりです。

やはり砂漠の狐さんとは趣味が合う気がします。
プライマリウェポンの仕様がほとんど一緒でした。

スリング使いやすそうですね!

1ポイントスリングは便利ですよね。
Posted by ROMEO-92 at 2010年06月08日 09:18
ROMEOー92さん

お久しぶりです!
いつもROMEOー92さんのすんげーGLOCKを拝ませて頂いてますw

ワンポイントスリングですが、銃をはなしても良い位置に保持できるので、すごく便利ですねw
サバゲーの時は、たまに山や谷から攻めるようと思っても、プライマリーが邪魔で、なかなか登ったり降りたりする事がなかったのですが・・・このスリングは、2ポイントにもなる為、これから重宝しそうです!
Posted by 砂漠の狐 at 2010年06月10日 02:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。