CATEGORY:Operation Desert Storm

2010年04月10日

戦友募集中ですヽ(*´∀`)ノ

O.D.Sの現在のメンバー状況は3名という壊滅寸前の状況です´д`
平均年齢は29でこれから本格的に活動する(予定)です( `д´)
とりあえず・・・月一ぐらいで遊べればいいかと思っております・・・

そこで!!!

京都府在住でサバゲに興味がある方、一緒にサバゲしませんか?
できたてホカホカのチームなので、チーム規則などは特にありません!
18歳以上で一般的なマナー(僕にもあるかな・・・)があればOKでさщ(゚д゚щ)

興味ある方は是非コメントに名乗り出て下さいね Σ(゚Д゚;) ではw




同じカテゴリー(Operation Desert Storm)の記事画像
整いました!
5月演習はどうしよう・・・
明日の準備・・・
同じカテゴリー(Operation Desert Storm)の記事
 整いました! (2010-08-07 16:14)
 5月演習はどうしよう・・・ (2010-04-28 19:35)
 明日の準備・・・ (2010-04-17 21:49)
 初投稿! (2010-04-09 18:20)

Posted by 砂漠の狐  at 13:07 │Comments(4)Operation Desert Storm

COMMENT
初めまして!同じく京都府でサバイバルゲームをしております重総と申します。
フェミッションゾルダードと言うチームを率いております。
ミリブログのほうは戦死しておりますがwチームは活動中です・・・。

砂漠の狐さんは京都のどの辺にお住まいでしょうか?我々は南部の城陽とか京田辺あたりなんですがもしお住まいが近くなら一緒にゲームなど如何でしょうか?
チームの平均年齢も大変近いので話しも会うかと思います(うちのチームはマニア多いですが・・・)
最近は有料フィールドなどでもゲームしておりますが我々のホームグランドもありますので「有料はちょっと・・・」とお思いならご招待いたしますよ。
お返事待っております。
Posted by 重総 at 2010年04月12日 21:25
重総さん

はじめまして!コメントありがとうございます(ノд`)うれしいですw
今は宇治市に住んでおります!南部も城陽も京田辺も近いです!!

普段は、近所の山の中で(住んでるとこが山なのでw)3人くらいで遊んでます・・・たまにキャンプ大原とかも行くのですが・・・
なかなか上達できませんw
今後の予定ですが、4月18日(日)にエピング参戦と、5月にカメレオン杯でしたっけ?滋賀県の室内戦のやつですw(なんかアームズマガジンくるみたいですね・・・)それに参戦しようと、皆で言ってますw(3人なんですけどねw)

お誘いの件ですが・・・うれしいです(ノд`)泣きそうw
是非招待して頂きたいですw
なんか、近くに同じ趣味の方がいると思うと、うれしいものですねw

それでは、お誘い待ってま~すwではヽ(・∀・)ノ
Posted by 砂漠の狐 at 2010年04月12日 22:33
早々のご返事ありがとう御座います。
奇遇ですね・・・我々も来週エピングに参戦します。
さっきエピングの参加者欄見て吹きましたw
良かったら同じチームになるように裏工作しておきましょうか?
管理人さんとはよく話しますんで・・・。
無茶ドデカイバックパックを背負ってますんですぐに私のことはわかると思います。フィールドで見かけたら声掛けてください。

カメレオン杯にアームズマガジンですか・・・。
と言う事はゲリラリラ来るんですかね?我々もキャンプ大原の初ゲームに参戦して雑誌に掲載して頂きました。
目立つ姿でゲームしてますんでたまに「あの人・・・アームズに載ってた人だよね?」とか言われてちょっとムフフな気分になったりしてました。

ミクシィはやってらっしゃいますでしょうか?
ミクシィの京都サバイバルゲーム部というコミニティを運営しておりますので宜しければそちらにも来て下さい。
もしくはISAFと言うチーム友好チームの掲示板を現在間借りしておりますのでそちらに書き込んでいただければ詳しいこともお話できます。

我々も最近仕事だの天気悪いだのでゲームできていないので新しい交友関係が増えるのは嬉しいです。
此方こそぜひとも宜しくお願いいたします。
Posted by 重総 at 2010年04月12日 23:17
やったー!
重総さんもエピング参加されるんですねw

実は・・・僕も、キャンプ大原の初ゲーム(金網デスマッチでしたっけ・・・)2日目ですが、参加してましたよ!重総さんと会ってたかもwその時にボスゲリラさん一行を近くで見ましたw記念に写真を一緒にとってもらおうかと思いましたが・・・シャイボーイの僕にはとても声をかける事など無理でした。(キングジョーさんの迫力が怖っかたw)18日のエピングですが、先ほど参加者が10人未満なら中止とのメールが・・・
10人ですか・・・集まるように祈っておきますw雨も降らなければいいのですが・・・(僕は雨男なのでw)
それから、ISAFさんの掲示板におじゃま(書き込み)させて頂きますので、無視しないで下さいねwまだまだサバゲ初心者の僕ですが、これから宜しくお願い致します。では(^。^)ノシ
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年04月13日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。